普通の主婦がドラクエ10をやってみた 2015年04月



まんげつリングを盗もう☆

なげきムーン

「おめぇ 今 ガン飛ばしてたべ?あぁぁん?」

とか絡まれて 超怖かったー まじで。

魔女の森、ふううううwwww

「え、知らないです知らないです、見てないです!!」って言ったんだけど 収まんなくて

あすにゃん怖いから他人のフリしといたよぉwww

ごめんねー・・・ほんと ごめんねぇー・・・



まぁ アレです。まんげつリング

(今日は攻略っぽい感じにしちゃうもんねー!!)


あすにゃんは現在 5% 5% しゅび2 という、微笑ましい感じです(/・ω・)/


そんなわけで なげきムーン 来てみました。

別に強くもないし こっちのが盗めるらしい、ってネットで見たんですよー!!

ネット社会凄いですよー!!


ネットがあれば何でも出来る!!


っつって 猪木出てきそうw フッフー!とテンション高めに向かったわけ。

おどる宝石 連れてっちゃったもんねー!!


でも おしつぶし っていうんですか。

あれが うざい。

精神的に うざい。

精神的に くる。



ぬす・・・バンッ!!

エモノよ・・・バンッ!!


・・・(*‘ω‘ *)




うっざあああああ!!腹立つううううう!!きいいいいいい!!!


ほんと 盗まれて殺されるとか あっちの台詞だからwってやつだけど、

うざかったんで、やっぱボロヌスー?うん、ボロヌスゥゥ~・・・

ボロヌスからのおぉぉぉ~・・・・?


やっぱボロヌス!


ボロヌスにいるヘルゴーストを狩ることにしました☆


フレもぉ~ 呼んじゃうぅぅぅぅ? 呼んじゃう呼んじゃう。

たしかフリコメに書いてた書いてた、まんげつ欲しいって書いてた。ふうううう!


そんなわけでY(イニシャルです)さん召喚しました。


ヘルゴーストなのに 誰もオカルトメガネ持ってない系。


余裕余裕!目 細めたら見えるしー!!つって。

んー まぁあんま見えないけど、うっすら見える~みたいな?

っていうか、勘~?みたいな。

まんげつ


そんな事より、お前ら どんだけベロ出してんだ、と。

いつまでも出しすぎじゃねーか、と。

ねぇ、生きるか死ぬかだよ?分かってる?

どっちもちょっと真剣さに欠けるんじゃないの?と。



小一時間ネチネチ説教したいくらい腹立つ顔してました。




さてさて、あすにゃんは きようさ292!っていう衝撃なんで・・・

まもの使いだよー(*'ω'*)


サクサク呼んじゃうよ~!!

サクサク盗んじゃうよ~!!

おどる宝石 盗むの早えぇぇぇぇw


まんげつ2

応援要員にYさんのサブにも出動して頂きました♪



そんなこんなで 30分ちょいかな~?


どくがのこな 61個 集まりました~☆


どくがのこなは 今400G くらいするんですよー!!

なげきムーンの通ドロ ほしのカケラは250G程で、盗みもミス!多発で上手くいきません><


あんな、あんなに おしつぶして来るくせにwwwwwww



なのでヘルゴーストの方がちょっとした金策になるのかもしれないですね(*‘∀‘)


お時間がある方はテレビでも見ながらボーっとやるのもありじゃないでしょうか??



お付き合い下さったYさん、ありがとうございました(*^-^*)




それでは また☆















あ、まんげつリング


















一個も出てないよ。



早く転生来てくんない?

弱いやつ お願い、弱いやつ。




テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

ドレアム行ってます☆

「俺様のここを よーっく見ろっ!!
 よーっく 見ろぉぉぉ!!
 LOOK AT HERE!!」


どれあむ

してたよね、今日も。


あ、ごめんね~なんかいきなり 下ネタみたいになっちゃってー。

私も、そういうの もう良いから・・・って言ったんだけどね。

なんかちょっと ハミ出してない?大丈夫?

私 下向いとくし~直して~って。



そしたら今度は急に

「ちょ、コンタクト落ちた!待って待って!」

とか言い出したよね。

どれあむ2



やっぱ私も鬼じゃないからさ、待つじゃん?

「え、まじ?一緒に探そっかー?」とか声掛けるわけよ。

「ハード?ソフト?どっちー?コンタクトの話だよ」っつってw


やっぱそこは 優しさっていうか、スポーツマンシップに反するとか、そういう精神でさ。

コンタクト落としちゃった相手、所謂ハンデがある状態で こっち何も出来ないじゃん?

なんか 弱みを突く、みたいなの 良くない!ってさ。


だから 待ってたわけよ。



そしたら こいつ ギガスロー飛ばしてきた。



当たると死ぬやつだよー?

酷くない??



こんな感じで 最近は、ほぼ毎日ドレアムに通っております(*'ω'*)



(ドレアムとは とってもつえいボスです。

 ドレアムに関する攻略等は 書いておりません・・・すみまてん


あれだね、みんなドレアム!ドレアム!言ってるから、あー ドレアム好きなんだね~

やっぱ何だかんだで楽しいんだね~って思ってたんだよね。


強いボスとか久々だもんね~ 

それにさ8人で組めるって楽しいじゃん?

8人で協力してボス倒すんだよー?楽しいよー凄いよー!

やったぁ!みんなで力を合わせて頑張ったぞー!って。


あとさ、メダルをせかいじゅの葉とかに変えたりも出来るんだよね~(*^-^*)うんうん



って ずっと思ってたんだ。



そしたら、なんか Ver3.0でメダルが必要とかで 集めてたんですねwww


今日知ったんすよおぉぉぉwww

誰か教えてよぉぉぉwww

今日教えて貰ったけどおおおおお・・・


え、てか前にも誰かに聞いてたっけ?

あ、もしかして そういう話 聞いてたかもしれない。

間違いなく、聞いてるよね。

なんか そんな気がしてきたんだ 僕。



でも、なんか 私の頭の中の消しゴムっていうんですか?


あれが 超 消しちゃうんやてぇぇぇぇぇwww



あ、これ あすにゃんに関係ねいわ。

消しとくわ。


って すっごい働き者なんだよぉwww



私の意思とは全然 無関係だし、私 ほんと悪くないんで。

人の話とかちゃんと聞いてますし。

消しゴム働いただけですし。


ちゃんと日課のリストに入ってるし。

ほりほり

このリストについては 後日詳しく、くやしく きぃぃぃぃぃ!!!書きます。



そんなわけで毎日ちいさなメダル集めてるよ☆


ってか 気付かずに集めてました。


み、みんなも集めた方が良いよぉ(*´з`)ちゅちゅちゅ~



明日もドレアム行きましょう☆






*フレの皆様へ*

今後、うっかり てか、わざとかなー?どうかなー?って感じで フレの皆様の写真等がブログに載ってしまうことも
あると思いますので、何が何でも 絶対ダメ!写真も禁止!って方はご一報下さると助かります。

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

恥めまして あすにゃんです☆

はじめまして あすにゃん と申します。

「ず」とよく間違われますが、あにゃん です。

20150426-2209_245213764.jpg

現在、ドラクエ10に関するたっくさんのブログがありますよね☆

躓いた時、悩んだ時、迷い苦しんだ時・・・

そんな時 それらのブログに助けられた方は少なくないと思います。


私もそんな一人です。

ああ、凄いなぁ、この人凄いなぁ、憧れちゃうなーとか思うことだってあります。


そして私もいつか 誰かの役に立つような、
誰かを支えられるような
誰かに密かに憧れられちゃうかも?!きゃー!みたいな、

そんなブログを書いてみたい!!ってか、書いちゃう!!



という思いは微塵もなくて、凄いゆる~く やっていきます、うっす。



ブログタイトルのまんま 普通の主婦ドラクエ10をやってみた、というブログです。



普通の主婦って言っても色々あると思いますので まず、あすにゃんについて説明します。



あすにゃんは幼少期にシルバニアファミリー集めてた子。
あー 可愛かったよね、可愛かったんだよね あれ。
今でも可愛いよね、うんうん。

thYN8ZM210.jpg

若草物語とか観てた子。
平和だよ~平和の象徴だよ~ハウス名作劇場だっけ?好きだったよねー

10001127_h_tb.jpg

ストリートファイターはチュンリー使ってた子。
よく分からんけどボタン連打してるだけ。
てかいまだにわかんねーしw なんかわかんねーけど キック出てるわwってやつね。

thPDZ88SO8.jpg


そんな ごくごく普通の少女時代を過ごし、普通に大人になって 普通にOLして、

普通に恋愛して、ちょっと普通じゃない変な感じの人とうっかり結婚してしまったものの、

普通にネギとか買い物袋から飛び出してる感じの、ってか 出てる!

日中は主にグレーの部屋着を着ています!囚人みたいなやつです!な、普通の主婦をしています。



昼間に新聞屋の勧誘、宗教勧誘の 必殺突撃ピンポン を食らいつつ、猫のお世話しつつ、

夫さんのご飯作ったり作らなかったりしつつ、掃除したりしなかったり、

他にも趣味やら何やらあったりなかったり、酒飲んで記憶飛んでたりするので、

ガッツリドラクエ漬け!なわけではない。



そしてドラクエ10に関してはかなり情弱 である。


え、広場?観てないよ。新装備?え、いついつ?知らなかった・・・

え、そんなシステムだったの・・・ほお・・・

え、酒場南・・・?南ってどっち?右か左で言ってくんない?

2ちゃんねる・・・目が疲れるのでちょっと・・・見れないです・・・

あ、前聞いたっけ?それ。でも忘れたわ・・・ごめん・・・



という事がたくさんある中での ブログです。

そんな私でも アストルティアで楽しく過ごしてるんだぜ!へっへー!という日常

たまに、いやいや、今さらそんなん みんな知ってるしw みたいな攻略も挟みつつ

みんなが そんなの別に興味ないです、みたいな小話も挟みつつ 続けていこうと思っています☆



とんでもなく長くなりましたが、どうぞ皆様 温かい目で見守ってください。

よろしくお願いしまっす♪


どうか、どうか あすにゃんを、どうか皆様!
あすにゃんは 必ず、必ずや アグラニを変える女です!
どうか 清き一票を!!

と、今 流行ってんの?え、選挙?いつ?まじかーって感じで


締めます。

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あすにゃん@ドラクエ10

Author:あすにゃん@ドラクエ10
ドラクエ10に関して、かなり緩い、まったく役に立たないブログです。ですが 誰にでも楽しんで貰えるような記事にしたいなー まぁ無理かなぁー たまに攻略もあるといいなぁ~ うええええTwitter:あすにゃん@ドワコ asukakrd

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
