普通の主婦がドラクエ10をやってみた 恥めまして あすにゃんです☆

スポンサーサイト


恥めまして あすにゃんです☆

はじめまして あすにゃん と申します。

「ず」とよく間違われますが、あにゃん です。

20150426-2209_245213764.jpg

現在、ドラクエ10に関するたっくさんのブログがありますよね☆

躓いた時、悩んだ時、迷い苦しんだ時・・・

そんな時 それらのブログに助けられた方は少なくないと思います。


私もそんな一人です。

ああ、凄いなぁ、この人凄いなぁ、憧れちゃうなーとか思うことだってあります。


そして私もいつか 誰かの役に立つような、
誰かを支えられるような
誰かに密かに憧れられちゃうかも?!きゃー!みたいな、

そんなブログを書いてみたい!!ってか、書いちゃう!!



という思いは微塵もなくて、凄いゆる~く やっていきます、うっす。



ブログタイトルのまんま 普通の主婦ドラクエ10をやってみた、というブログです。



普通の主婦って言っても色々あると思いますので まず、あすにゃんについて説明します。



あすにゃんは幼少期にシルバニアファミリー集めてた子。
あー 可愛かったよね、可愛かったんだよね あれ。
今でも可愛いよね、うんうん。

thYN8ZM210.jpg

若草物語とか観てた子。
平和だよ~平和の象徴だよ~ハウス名作劇場だっけ?好きだったよねー

10001127_h_tb.jpg

ストリートファイターはチュンリー使ってた子。
よく分からんけどボタン連打してるだけ。
てかいまだにわかんねーしw なんかわかんねーけど キック出てるわwってやつね。

thPDZ88SO8.jpg


そんな ごくごく普通の少女時代を過ごし、普通に大人になって 普通にOLして、

普通に恋愛して、ちょっと普通じゃない変な感じの人とうっかり結婚してしまったものの、

普通にネギとか買い物袋から飛び出してる感じの、ってか 出てる!

日中は主にグレーの部屋着を着ています!囚人みたいなやつです!な、普通の主婦をしています。



昼間に新聞屋の勧誘、宗教勧誘の 必殺突撃ピンポン を食らいつつ、猫のお世話しつつ、

夫さんのご飯作ったり作らなかったりしつつ、掃除したりしなかったり、

他にも趣味やら何やらあったりなかったり、酒飲んで記憶飛んでたりするので、

ガッツリドラクエ漬け!なわけではない。



そしてドラクエ10に関してはかなり情弱 である。


え、広場?観てないよ。新装備?え、いついつ?知らなかった・・・

え、そんなシステムだったの・・・ほお・・・

え、酒場南・・・?南ってどっち?右か左で言ってくんない?

2ちゃんねる・・・目が疲れるのでちょっと・・・見れないです・・・

あ、前聞いたっけ?それ。でも忘れたわ・・・ごめん・・・



という事がたくさんある中での ブログです。

そんな私でも アストルティアで楽しく過ごしてるんだぜ!へっへー!という日常

たまに、いやいや、今さらそんなん みんな知ってるしw みたいな攻略も挟みつつ

みんなが そんなの別に興味ないです、みたいな小話も挟みつつ 続けていこうと思っています☆



とんでもなく長くなりましたが、どうぞ皆様 温かい目で見守ってください。

よろしくお願いしまっす♪


どうか、どうか あすにゃんを、どうか皆様!
あすにゃんは 必ず、必ずや アグラニを変える女です!
どうか 清き一票を!!

と、今 流行ってんの?え、選挙?いつ?まじかーって感じで


締めます。

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

さっそくお邪魔するスタイル

うふぉおおおほ、ほんとうに出来上がってるしかもおもろい
いけるで、いけるでこれ
どこに行けるか何なのか知らんけど、いけるでこれ!

あれやな フレがブログ書いてるって おもろいな…!
一票じゃ足りないから投票券1000枚くらいほしい徹夜で作って

ブログ開設おめでとう(^_^)
更新楽しみにしてるね!
ブックマーク登録☆
ニヤリw

ブログ開設おめでとー!

普通の主婦ってトコにはツッコミをいれつつ。。

あすにゃん文章面白いから楽しみだぜー!(^o^)

No title

モニターに対して頭を右にして寝転がります。
その時の右が南です。

幼少期に北斗の拳を見始めてe-70
中学生で格闘に目覚めてe-70
高校生でK1デビューまで読んだ。e-70e-70
そろそろ世界デビューに向けて侵略開始しますか!
v-17v-17

あれやな、迂闊にPCを買ってくる旦那が悪いな😏

No title

>やはにゃん

ふぉおおお!!コメントありり!!
で、私の返信はこれで合ってるのか・・・
ブログ未知数やばい。

やはにゃんも止まってるブログも是非更新しよう!
楽しみにしとります( *´艸`)

No title

>通りすがりのカエデさん

ありがとうございまっす!!
え、あのカエデさんだよね・・・ち、ちがうの?ちがうの?w
ブクマありがとう(#^.^#)

No title

>まりりん

ありがとーん!!
普通の乙女時代からの ちょっとぐうたらしてる主婦やで!!w
まりりんも書こうぜ!!

No title

>南を教えてくれた方

ほお!!あざます!!
つまり 画面の右って事なのかな・・?
あれ、合ってるよね・・・(´・ω・`)?

楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

No title

>わいさん

わいさんだ、わーいわーい!!
ありがとう!!
ほ、北斗の拳も観てたよ!!
えっと、モヒカンがひゃっはー!って言いながら暴れてるやつ。
大人になってからちゃんと見たら ケンシロウの眉毛太すぎビビりました(/・ω・)/
高校生の頃は 稲中とか読んでました・・・う・・・

No title

>リンクス

ありがとう(*'ω'*)
ちゃうでちゃうで!w

「これでブログ書いてくれるの楽しみにしてるよ」っていうプレゼントやったんや!
コタツに足突っ込んだらPC入ってたというサプライズやったんや!!
コタツ早よしまえ、ってな・・・

No title

>にくきゅうさん

ありがとうございます(*'ω'*)

No title

うひ!

Re: No title

>とめさん

うひいいいい!!!

No title

見にきたど!
これが噂のダイエットブログか

今後の展開にときめくぜ

Re: No title

>たいすけはん

はい、ここ読んだら一週間で5キロ痩せること間違いなしなんで
よろしくだよ!!サプリも売ってるよ!!

嘘です。
プロフィール

あすにゃん@ドラクエ10

Author:あすにゃん@ドラクエ10
ドラクエ10に関して、かなり緩い、まったく役に立たないブログです。ですが 誰にでも楽しんで貰えるような記事にしたいなー まぁ無理かなぁー たまに攻略もあるといいなぁ~ うええええTwitter:あすにゃん@ドワコ asukakrd

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
