普通の主婦がドラクエ10をやってみた 強ボス バトマス4 タイムアタック☆

スポンサーサイト


強ボス バトマス4 タイムアタック☆

バトマス4人でタイムアタックの記録を残しておこう!!

はーっはっはっは!!




ってなわけで、バトマスの あまりにも早い 「ミラブもろば」 の修正前に 

強ボスタイムアタックやってみました(/・ω・)/



我らが☆少年ニャイフ☆チームから あっちゅん・あすにゃん。

フレのチーム ADLIBITUM から とめるん・ユウさん。


タイムアタック1
 

ユウさんと私は 酒飲みの 主婦です。


んーと んーと、まず あすにゃんの装備は クソい

あすにゃん 可愛いけど、クソ。


装備バトマス


あすにゃんはボンビラス星からやってきてるので、

だいたい 装備はいつも こんな感じ(*'ω'*)


THE・☆2。 もしくは お値打ち品。


い、一応ちゃんと 耐性は あ、あるよ・・・?みたいなの。


コインボス等に行く職はだいたい全部出せるようにしてありますが、

全職 にわかです。



本職?無いです!!

お金も無いです!!



でも 人一倍 やる気だけは あります!!


変なやる気。

急に出てくるやつ。

無駄なやつ。


今回も やる気だけ 出してみた。



TA3.jpg



なんだ このクオリティ低いネコ・・・


いや、ほら 他の人の名前とか出しちゃダメかなって・・・

隠したらスペースあいちゃったから 猫書いちゃおう的な・・・

でも マウスで書くの難しいじゃん・・・



でもでもぉ、割と 可愛く書けてる よね・・・(*‘∀‘)?




まぁそんなことは置いといて。


ウルベア魔神兵強 : 月1位 歴代9位 !!

ラズバーン強 : 月2位 歴代7位 !!

悪夢の右手強 : 月6位 歴代13位 !!

破壊王ベルムド強 : 月5位 歴代5位 !!



(5月28日現在)



あれよ?歴代1位取れてないじゃん?って思うじゃん?



でもな、バトマス4人構成の中では 最速なんだから!!



で、バトマスが修正された今 もう 

この構成で我々を超えるものは 現れないだろう!!

はーっはっはっは!!






たぶん。


知らんけど。





他のもやったんだけど、「はどう うざ」とか「めんどくせ」とかで 心折れたり

はなから挑戦もしてない、ってやつもいるんだけどね。。。


そこは聞かないで(゜-゜)



こういう遊び、大好き。




2年ほど前、まだカミハルムイやらボロヌスやらに走って向かっていた頃

武闘家4人で強ボスを回る、っていう遊びをよくやってたんですが、

あの頃の遊びは 実は今でも役に立ってたりします。


タゲ下がり、壁の更新、ターンエンド、ターン稼ぎ などなど



まぁボーっとしてる事が多いんで 普通にあすにゃん死んだりしてますけどぉぉぉw


タゲって分かってても「めんどくせ」って下がらなかったりする地雷ですけどぉぉぉw





タイムアタックは 脳みそ筋肉で出来てるんですか?っていう部分も多いけど、

その中でも 「あ、しまった・・・」みたいな小さなミスや

「ここはこれ撃つべきだった」っていう、一人一人の 行動、位置取り、CT使うタイミングなど、

自分の一手で結果が変わる、という なんか シビア!!

な感じが 他でも生かせる部分もあるんじゃないかと 私は思っています。





まぁ 運が でかいんやけどな。


っていうか まぁ 運 やけどな。





でも、こういう遊びほんと大好きなんで もっと色々やりていなーと。


そういうのあったら ビシバシ誘ってください(*'ω'*)

こういうの好きな方 いたら教えてください!




装備はクソですけど。





え、まさか 私の装備がクソじゃなかったら、もしかして歴代1位・・・



あ・・・・・





でも 私の装備がクソって知っててみんな来たんだし 仕方ないよね!!




とりあえず 楽しかった。



みんなも一緒にトゥギャザーしようぜ!!








終わり
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

弱小チームの少年ニャイフの名前が歴史に刻まれた!
オメデトー!!
バトマスのスキル捨ててしもて強いバトマス楽しめなかったのがちょいと残念。
スキル無駄に使ってるわースパとかw
コロシアムまたいこー!

袋小路金満と聞いて

アストルティアe-8暴れん坊将軍がいると聞いて飛んできましたe-3

あれですか?馬e-271乗って手当たり次第倒しまくって→暴れまくってボンビラス星e-259に帰るって本当だったんですねi-184i-184モンスターさん可哀そうにi-183

弱体化前に色々やれるだけはやっときたいね。気持ちはわかるw
そういう遊びは大事だと思うi-194
私もピラ9バト4クリアだけやって見納めしてきたわi-190

そろそろ作業はいいんで、打ち合わせで色々出来る遊びも増やして欲しいi-231

No title

脳筋もろバトの時代は終わったね!ミランドバト4でいけるかな*

No title

あすにゃん地雷だったんですね!!!
ファンやめます!!!1

ニャー(迫真)はさすがに草

No title

某モンスターをハントするゲームのように

規定装備、レベルでタイムアタックのほうがええよね。

レベル99になったら抜かれるんじゃないのかえ?
知らんけどw

月刊とかとったら、チメダ50枚!

とかならもっと流行りそうね!

Re: タイトルなし

>まりりん

他の構成ですぐ抜かれそうだが、バト4なかなか楽しかったよー!!
もろばが使いにくくなったけど、それでもバト普通に強いしピラ9もバト3楽だったから
全然使えると思う。

ス、スパな・・・野良の試練では需要あるかもしれない(*'ω'*)

Re: 袋小路金満と聞いて

>わいさん

ジゼルさんが書置きに書いてたやつ めっちゃ参加したかった!w
ランキングの後にピラもやっておきたかったけど 普通に時間なくて無理だった( ;∀;)
うわぁぁぁぁ!メンテェェェェ!っていう。。。

普通のランキングにも挑戦してみたいのう~(*'ω'*)

やっぱりこういう遊びが楽しいなぁー!!

Re: No title

>しゅういちさん

バト自体は強いし 無心とランド・・・あと、ドラムクラッシュの宝珠つけた
ドラムクラッシュは物質系にクソ強いと気付きました!w

なので宝珠2玉欲しくなったー(/・ω・)/

Re: No title

>とめ

ファンやめないで!!w

ニャー(迫真)、可愛すぎるでしょ。
待ち受けにしてもいいんだよ?

Re: No title

>リンクス

そうそう~ それなんだよね。

装備は統一で 条件一緒で己のPS勝負!!っていうのやってみたいよね。

そのジャンルも一個くらい作って欲しいと思う。

ランキング、確かに何か報酬欲しいなぁw

でも それはそれで、ニートか金持ち選手権になるからな・・・

ライトでも出来て まぁ自己満ランキング、くらいがええんかもw
プロフィール

あすにゃん@ドラクエ10

Author:あすにゃん@ドラクエ10
ドラクエ10に関して、かなり緩い、まったく役に立たないブログです。ですが 誰にでも楽しんで貰えるような記事にしたいなー まぁ無理かなぁー たまに攻略もあるといいなぁ~ うええええTwitter:あすにゃん@ドワコ asukakrd

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
