普通の主婦がドラクエ10をやってみた ベリアル強 踊り子構成

スポンサーサイト


ベリアル強 踊り子構成

「おちこんだりもしたけれど、

私はげんきです。」  




魔女の宅急便より


ほうきプリズム


はい、あすにゃん 可愛い。

後ろ イルカ飛んでるんだよ?

ちゃんと見て?


ほうきプリズム げとおおおおお!!しました。



どうせなら またがって欲しかったんだけど、横座り。

ふう・・・ちょっとだけガッカリ・・・





そんな事より ベリアル強 について書きます書きます!


書かせて!!



私のロザリオは HP333 と しゅび444 が完成していて、

致死が全然終わる気配無い!! ってやつだったんです。

HP HP 致死っていう 致死一個!だったんです。。。



でもさぁ ベリアル強って 面倒くさいんだよなぁ・・・はぁ・・・

あすにゃん、めんどうなの嫌いなんだよなぁ・・・はぁ・・・




パラでグイグイ押してぇ~、でも反撃くるしぃ~ 

しかもあいつ重いしぃ~?

魔法はマホトーンとヘナしなきゃだしぃ~?

ブレスでうっかり魔法とか賢者死ぬこともあったりぃ~?


はぁ・・・めんどくさい・・・・



普通のベリアルは フレさんに「要らないから消化付き合ってー」ってやつを

へへぇ、ありがとうごぜぇます、へへぇ(*'ω'*)と乞食したり、サポと行ったり。

ベリアル 普



でも、強はなぁ・・・・

はぁ・・・・


って全然行く気しなかったんですけど、



「・・・そいえば踊りの封印で良いんじゃね?


しかも あいつ毒入るし 良くね??」




ひらめいた。


あすにゃん賢い。


成功するかは知らない。


攻略?は?見てねーよ。


とりあえず やってみっぺ!


それが あすにゃん(*'ω'*)



なので、フレに付き合って貰ってやってみました☆


生贄とも言います。



致死ロザなんてとっくに完成してますけどぉぉぉ!な とめるん、ゆうさん、

全然 致死つかないんだけど・・・な、あっちゅん(夫)。


255447182.jpg


とめるん ゆうさん 短剣 踊り子、

あっちゅん  短剣 旅芸人

あすにゃん 可愛い 僧侶。




所謂 四諸侯のPTですね☆




で、結果。





むっちゃ 楽やん!!


ってか、楽しい!!





開幕 踊りが封印ダンス。

その間に旅がビート。


僧侶は まぁ祈りで良いんじゃね?




実験2~3回目くらいで、


とめるん「お前も最初踊れよ!」

ゆう「いやだ 攻撃したい!」

とめるん「踊り子が踊らないとかどういう事だよ!」

ゆう「だって攻撃したいんだもん!」

あすにゃん「まじお前も踊れって!!」

あっちゅん(コーヒー美味しい 猫モミモミ)




って喧嘩してましたけど、まぁいつも「しねしね」言い合ってる人たちなので大丈夫でぇ~す☆



2人で踊ると ブレス封印、特技封印、

呪文封印、完璧やん!!



みたいなことになる。


なので 2人とも踊ってもらおーじゃねーか、って事に収まりました。




まぁたまにミスってバイキされちゃうけど(これは運w)、

ちょっと経てば 旅のゴッドジャグリングがあるんだぜ!!



さすが ゴッド。


神降臨。



255452743.jpg


特技のジゴスパーク、

ブレスのヘルファイア デスファイア

呪文のバイキルト、ベホマ


これ全部 封印出来ちゃうんだぜえええええ!!

凄いんだぜえええええ!!!




もはや あいつは ただの槍を持った黄色い何か!

黄色い熊みたいな・・・

あ・・・プーさん!?みたいな。


熊じゃないな、牛かな?なんだろな。




なんだろなぁ~僧侶的にちょっと暇だなぁ~・・・みたいな隙に

油断して写真撮ってたら 後ろで激しいことになってた。


ベリアル強2


ジゴスパで二人くらい瀕死になってたけど

あすにゃんは 写真撮るの忙しかったんで!!


WiiUだから、スクリーンショットとか無いんで!!




ベホマとバイキが痛いので、呪文封印だけは気を付けて ちょこちょこ更新して、

後は 毒タナトスで オラオラオラー!!

してたら終わります(*‘∀‘)

心頭滅却も一応しておいたら安心感?的な。



これならやれる!!

あたしやれる!!

これからはベリアル強に通うわ!!

あたし毎日通うわ!!

むしろ通いたい、楽しい!!





現物も出て 破片も集まって、ホクホクした気持ちでヴェリに向かって、

よーし 明日から通っちゃうぞ~☆

SPふく引いちゃうぞ~☆



って思ってたら、







致死ロザ 完成しました。







あざっした。



今日 致死2個付きました。




エナジー18 合成レベル15 梅雨。



そんな銀ロザ物語でした。





ロザリオ各種まだの方、

うわ!チムクエ ベリアル強かよ!めんどくせ・・・なんて方は

是非是非 踊り子構成も試してみてください(*'ω'*)


とっても楽チンで楽しいですよん♪






相変わらず役に立つ素晴らしいブログだぜ・・・へへ!!




それでは また(/・ω・)/




*おまけ*


あすにゃんの達人のオーブなう↓


ほのお

炎 ☆不屈の闘志 ☆大賢者の御手 ☆武神の剛腕 ☆鋼鉄の肉体 ☆韋駄天の足


みず


水 ☆忍耐のMP回復 ☆始まりのチャージタイム ☆不滅の攻撃力アップ ☆逆境のみかわし ☆始まりのキラキラポーン


かぜ

風 ☆共鳴のテンションアップ ☆鉄壁の会心完全ガード ☆復讐のテンションアップ ☆打たれ名人 ☆勝どきMP回復


ひかり


光 ☆メラギラ系呪文の極意 ☆ヒャド系呪文の極意 ☆イオ系呪文の極意 ☆ドルマ系呪文の極意 ☆天下無双の極意 ☆ミラクルブーストの極意 ☆無心こうげきの極意 ☆天使の守りの極意


やみ

闇 ☆花ふぶきの極意 ☆裂鋼拳の極意 ☆早詠みの杖の極意 ☆足ばらいの極意



闇どうしよう、闇が 闇が 闇が深すぎるよ。。。だって闇だしね。。。



とりあえず 色々ハメてはいますが、


あと欲しいのは「ふんばり魂」か「不屈の闘士」の形違い。

フォースブレイクの極意 2玉。

早詠みの杖の極意 2玉。


多分他にも欲しいのあるけど、思いつかん。

行くとき誘ってくだちい!



ほんと 闇 どうしたらいいんだろう・・・w



終わり
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドワ男はまたがるんだぜ!

んで、ビューっと飛んで、

闇って困るよね!

No title

踊り子の封印いいよね、最後にベギラマで倒すと。
宝珠はね、ひとつの職業にしぼって揃えました!そのうちタイガーとか蒼天の宝珠でるみたいだから光と闇はキープして炎水風は処分してる。あとで取りに行けばいいからね。

ドワ男の魔女の宅急便に僕おひねりしちゃいました。
ドワ男がホウキまたがるの可愛いよね。ドワ子は横なのだな。
致死完成おめおめ!僕は@1が長いよー。

ちょ、光がぜんぶ2穴て・・・すごw

致死おめっとさ〜ん(^ω^)

No title

魔女宅好きです!ドワ子も好きです!
そして致死ロザおめでとーん!

踊り子PT楽しそうだ~☆
今度踊りに行ってみます(`・ω・´)

というか、毎日時間なくて諸々カード消化が追い付かないので、お暇だったら人手が足りない時お手伝いお願いします!
リーネ経験値稼ぎにでも…><

Re: No title

>リンクス

男キャラはまたがって 女キャラは横座りなのかなぁ?

エル男もまたがってた!!

闇、24日以降なんとかするわ・・・

Re: No title

>しゅういちさん

封印今でも割とミスるんだけど これ以上確率下げられたら

踊ってばっかり!みたいになりそうで困るぜ・・・

私はメイン職がないから 魔法と火力と僧侶、って感じにしてまったー

何を優先するか難しいから 全部取っておきたい!!w 捨てるとか心が痛む。

Re: タイトルなし

>まりりん

あのドワ男くん良いキャラだよなぁw

男キャラは全部またがるのかなー?と思う。

私もキキみたいにまたがりたかったー!!

致死 作ってみたけど実は使ってない・・・へへw

Re: タイトルなし

>カエデさん

要らんやろ、みたいな2玉もハメてるから ぱっとみは良く見えるんだけど

実は欲しいのまだ揃ってないんだよー><

しかも 欲しい宝珠頑張っても出なくて、試練でぽろっと出たっていう罠。

致死やっと終わったけど、つつつつ使ってない・・・!w

Re: No title


>のとさん

魔女の宅急便もドワ子も好きだなんて さてはあすにゃんの事が好きですね(*'ω'*)

言い過ぎた、ごめん。

ベリアル強、面倒 うわー・・・って思ってたけど、踊り楽しかったのでぜひぜひ!!

基本終わってるやつでも何でも 持ち寄りでも消化でもホイホイ行くので

何でもウェルカムでするー!!

コインボスは旅芸人以外なら 出せますw

経験値にもなるし 戦闘民族なのでボスと戦うの好きです。。。
プロフィール

あすにゃん@ドラクエ10

Author:あすにゃん@ドラクエ10
ドラクエ10に関して、かなり緩い、まったく役に立たないブログです。ですが 誰にでも楽しんで貰えるような記事にしたいなー まぁ無理かなぁー たまに攻略もあるといいなぁ~ うええええTwitter:あすにゃん@ドワコ asukakrd

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
