普通の主婦がドラクエ10をやってみた レンダ強ボス&コインボス 踊り構成でやってみた

スポンサーサイト


レンダ強ボス&コインボス 踊り構成でやってみた

タイトルの通り


レンダ強ボスと コインボス(マジンガ以外)を 

踊り子構成でやってみた!!




今回は「やってみた!」っていう実験的な記事であって

踊り子構成を推奨するものにはなっておりまてんw



基本は 旅 踊り子2 僧侶

ヒドラなんかは 僧侶を賢者 にして やってみました☆



案の定、やっべ 写真撮るの忘れたw っていうの多いんですけど

えー 結論から言いますと、試したやつは 全部 イケました



あくまでも 撃破 は 出来ました。




レンダボスは ウサギ強は 向いてなかったな、という感想。

なんか どっちかは寝たり寝なかったり、たまに寝たり、

カオス入ったり まぁあんま入らないんだけど。。。


っていうか この状況がカオス、みたいな?


どっちかはたまに毒入るかな?入ると良いな?みたいな、ね(*'ω'*)


察して・・・?



258729130.jpg


あと 魔女グレイツェルの 最後に残った 「釜」 も 向いてない。


だって「釜」だもん。


毒なんか入るわけないよね、だって「釜」だよ?


でも雑魚&グレイツェル&ハートボイルドには 凄い毒入る!!


なので、向いてない!って事はない。

(一応 3回は 踊り構成で問題なく撃破しています。)


258592369.jpg


ヘルバトラーにずっと「激怒」されてたんで 

写真撮ってました。はい。




あすにゃん タゲで逃げてる時は よく写真撮ってます。

なので、あああああ!追いつかれたああああ!

も、よく 有ります。



でも ヘルバトラーも毒が物凄く入るので、良い(*´▽`*)



エンラージャ、ベルムド、お手手 なんかは

面白いくらい毒が入って 気持ち良い!!




エンラージャでは、ムッチ化されたら 味方からの

タナトス&棍閃殺 あたりを 震えながら待つしか ない。

これはもう仕方のないことなの。

逃れられない 運命だから。




コインボスに関しては、


バズズ、バズズ強(悪霊のも)

258731866.jpg


三悪魔のバラモスゾンビ、バラモスブロス

258749317.jpg

ふくのかみ。

258742915.jpg



まぁ 向いてないわな。



知ってたけどな。



三悪魔は すっげぇ荒れた時!みたいなタイム 7分24秒。


踊り3悪魔


バラモスゾンビは分かってたけど、ブロスは毒入るんじゃね?って

淡い期待してたけど、滅多に 入らんかったとです・・・( ;∀;)




キラーマジンガに至っては、やってさえ いない。




こ、これもやるべきかな?

やるべきだったよね?


いや、でもさ・・・・ なんていうか・・・・




ガイアはうっかり僧侶で行ってしまったんですが、これ 賢者で行けば

毒も入るし問題ないかと!!


うっかり賢者忘れてて、くっそ弱いメラゾーマ ベギラゴン連発する羽目になりました。


258755192.jpg


ヒドラは 賢者が陣で怒り→洗礼って感じでやってみました。

こいつも毒がめっちゃ入るので良かった(*‘ω‘ *)



タイムも 1分30秒前後☆



258302400.jpg



忘れちゃならねぇ 強キャッツ。

258740525.jpg


この子も問題なく 毒入ります☆


ノーマルキャッツは毒とか入れる前に 殺してしまいました・・・うう・・・


258297973.jpg


バラモスに関しては、踊り子が黄竜&グルグルで魅了100、

下を封印にしたら もう怖いものなんてないぜ!



こちらも 1分30秒前後と安定☆




はらわたは何度か えぐられました、はい。




って、これ書いてて思い出したけど 

バラモス強&ヒドラ強 やってねぇ!!w



なんで気付かなかったんだろう。



というか 行こう。




さぁ 行こう、そこの君!!





*協力してくれた フレの

とめるん、ランさん、リンクス、イルフ、ゆうさん、あっちゅん、

楽しい時間をありがとう(´ω`*)



踊り構成になって「四諸侯 行こう」っていう空気を

「うるせぇ 他のボス付き合え」って、ねじ伏せた事、あすにゃんは、






全く反省していません(*'ω'*)




それでは また☆



終わり
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

意外となんやかんやで行けちゃったね!!三悪魔も行けるとは。。。!ゾンビが何も入らなかったね、うん、分かってたけどね、行けたからいいよね\(^o^)/

思いました!!私、ほぼ写真が誰かとかぶってる!!笑

こういうおもろいのは大歓迎なんで、またなんか行こ(=´∀`)人(´∀`=)

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏うおおおおお!!!!

No title

僧侶を買って出たあの時はまだ、あんなことにるなんて、思いもしませんでした。3悪魔4諸侯入った時はもうだめだとおもいました。

舞い散りなさい!己に巣食う闇と共に!
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏うおおおおおおお!!

No title

結論としては、

パラディン終了のお知らせですね(゜-゜)

No title

踊り子PTいいよね^^魚女の踊り子の立ち姿が好きです。

Re: タイトルなし

>ランさん

うん、三悪魔はさすがに無理ゲーすぎない?って思ったけど、何とかなるもんだね(*'ω'*)

この行こうと思うかどうかは 別だ。

でもほんと 踊り子構成ってすげいなって思ったw

ランさんには今回ほとんどの生贄になって頂いて ありがとうごぜぇますw

Re: No title

>とめちゃ

うん、自分が僧侶じゃなくて良かった、うぷぷw って思ってました。

しょこたんはまだしも、3悪魔がな。。。

3匹中 2匹毒入らんとかな・・・

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏うおおおおお!!

Re: No title

>リンクス

パラディンスキル もう82止めあたりで良いなって思ったので

そろそろ切ることにします。。。

でもほら、今週の達人クエ パラディン要るからね?

Re: No title

>しゅういちさん

魚男の踊り子のチャラさったら・・・

だいたいいけるね、踊り子構成。うむ。
プロフィール

あすにゃん@ドラクエ10

Author:あすにゃん@ドラクエ10
ドラクエ10に関して、かなり緩い、まったく役に立たないブログです。ですが 誰にでも楽しんで貰えるような記事にしたいなー まぁ無理かなぁー たまに攻略もあるといいなぁ~ うええええTwitter:あすにゃん@ドワコ asukakrd

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
