普通の主婦がドラクエ10をやってみた ドレアム行ってます☆



ドレアム行ってます☆

「俺様のここを よーっく見ろっ!!
 よーっく 見ろぉぉぉ!!
 LOOK AT HERE!!」


どれあむ

してたよね、今日も。


あ、ごめんね~なんかいきなり 下ネタみたいになっちゃってー。

私も、そういうの もう良いから・・・って言ったんだけどね。

なんかちょっと ハミ出してない?大丈夫?

私 下向いとくし~直して~って。



そしたら今度は急に

「ちょ、コンタクト落ちた!待って待って!」

とか言い出したよね。

どれあむ2



やっぱ私も鬼じゃないからさ、待つじゃん?

「え、まじ?一緒に探そっかー?」とか声掛けるわけよ。

「ハード?ソフト?どっちー?コンタクトの話だよ」っつってw


やっぱそこは 優しさっていうか、スポーツマンシップに反するとか、そういう精神でさ。

コンタクト落としちゃった相手、所謂ハンデがある状態で こっち何も出来ないじゃん?

なんか 弱みを突く、みたいなの 良くない!ってさ。


だから 待ってたわけよ。



そしたら こいつ ギガスロー飛ばしてきた。



当たると死ぬやつだよー?

酷くない??



こんな感じで 最近は、ほぼ毎日ドレアムに通っております(*'ω'*)



(ドレアムとは とってもつえいボスです。

 ドレアムに関する攻略等は 書いておりません・・・すみまてん


あれだね、みんなドレアム!ドレアム!言ってるから、あー ドレアム好きなんだね~

やっぱ何だかんだで楽しいんだね~って思ってたんだよね。


強いボスとか久々だもんね~ 

それにさ8人で組めるって楽しいじゃん?

8人で協力してボス倒すんだよー?楽しいよー凄いよー!

やったぁ!みんなで力を合わせて頑張ったぞー!って。


あとさ、メダルをせかいじゅの葉とかに変えたりも出来るんだよね~(*^-^*)うんうん



って ずっと思ってたんだ。



そしたら、なんか Ver3.0でメダルが必要とかで 集めてたんですねwww


今日知ったんすよおぉぉぉwww

誰か教えてよぉぉぉwww

今日教えて貰ったけどおおおおお・・・


え、てか前にも誰かに聞いてたっけ?

あ、もしかして そういう話 聞いてたかもしれない。

間違いなく、聞いてるよね。

なんか そんな気がしてきたんだ 僕。



でも、なんか 私の頭の中の消しゴムっていうんですか?


あれが 超 消しちゃうんやてぇぇぇぇぇwww



あ、これ あすにゃんに関係ねいわ。

消しとくわ。


って すっごい働き者なんだよぉwww



私の意思とは全然 無関係だし、私 ほんと悪くないんで。

人の話とかちゃんと聞いてますし。

消しゴム働いただけですし。


ちゃんと日課のリストに入ってるし。

ほりほり

このリストについては 後日詳しく、くやしく きぃぃぃぃぃ!!!書きます。



そんなわけで毎日ちいさなメダル集めてるよ☆


ってか 気付かずに集めてました。


み、みんなも集めた方が良いよぉ(*´з`)ちゅちゅちゅ~



明日もドレアム行きましょう☆






*フレの皆様へ*

今後、うっかり てか、わざとかなー?どうかなー?って感じで フレの皆様の写真等がブログに載ってしまうことも
あると思いますので、何が何でも 絶対ダメ!写真も禁止!って方はご一報下さると助かります。

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ドレアム行ったことないんだが、、、

衣装がいやらしいってのだけ分かりました!ありがとー

アイポン、チメダ1500ぐらいあったような・・・。

なんてこった

ブログv-10を見ようとしたら
エ〇ブログに誘導されてしまった・・v-293v-293
あれかねv-236クリック商法って奴ですかv-236怖いe-260


それはさておきドレアムv-278は面白いよe-70
だいぶ前からオートで籠ってたけどいつの間にか日課だしね。

メダルe-281は最低400e-449枚集めるのだ・・!
そこから更に必要になるから今回めっちゃ貯めてるわe-348

No title

もうこれからドレアム行ったときLOOK AT HEREが気になって集中できないじゃないか!!
しかもハミ出てるじゃないか。
しかしドレアムさんデリケートゾーンの処理はばっちりなんだな…
さすがあんな小さいパンツ履いてるだけのことはあるぜ。

No title

さすがあすにゃん ドレアム記事なのに構成すらまったく書いてなくて参考にならないワロタw

とりあえず股間に目が行くのはドワーフ視点だからじゃないかね

Re: タイトルなし

>リンクス

そうそう、それが伝えたかった事。
伝わって良かった・・・(*'ω'*)ふぅ~

アイポン・・・勝ち組かよ・・・

Re: なんてこった

>わいさん

はい、やっぱりアクセル稼ぐにはエ○かな・・・って
魂売りました。
いや、ほんとは下ネタとか嫌いなのよー!嫌いなのよー!?

うふ(*´ω`*)

ドレアム楽しいよ楽しいよ!みんなが大好きドレアムだよおお!!
んと、メダル650枚あった。
こないだうっかり葉っぱ50枚とか貰っちゃって 激しく後悔してる。
あの日の私 バカアアアアア!!


Re: No title

>さおりん

さおりんも今度は近接でLOOK!!だよ(*'ω'*)

何ならお札挟んであげて。

そう・・・あいつ VIOきっちり処理してるのよね。
ぬかりない。体臭にも気を使ってそうだ。

Re: No title

>タイスケはん

攻略はあれです、ちゃんとしたブログに任せることにしています(/・ω・)/

いあいあ、全員股間でしょ!!むしろ魚こそ 股間ズバビタでしょ!!
写真撮ろうとしたら だいたい股間アップになるからね。

間違いねぇ。

No title

また、無駄な時間を費やしてしまった。。。

Re: No title

>名無し様

あすにゃんの時間泥棒!!ハート泥棒!!

うっほおおおおwww
プロフィール

あすにゃん@ドラクエ10

Author:あすにゃん@ドラクエ10
ドラクエ10に関して、かなり緩い、まったく役に立たないブログです。ですが 誰にでも楽しんで貰えるような記事にしたいなー まぁ無理かなぁー たまに攻略もあるといいなぁ~ うええええTwitter:あすにゃん@ドワコ asukakrd

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
