普通の主婦がドラクエ10をやってみた 石つぶて宝珠で ガイア&バラモス
fc2ブログ

石つぶて宝珠で ガイア&バラモス

石つぶて:石のつぶてを敵一体にぶつける。


そのまんまやないかーい。


「7~24の土属性攻撃 固定ダメージ」らしい。

「テンションは乗るけど、攻撃力、バイキは 関係ない」らしい。

「消費MPは1」



ほほう。



その 石つぶてさんが このたび、



ダメージ500%アップ!!



た、高まるわぁぁぁぁぁぁ!!!



ってなわけで 取りに行ってきました(*'ω'*)


とめるん、あっちゅん、モモカさん、わたくしの4人。

モモカさんはとめるんのフレさんで 初対面です☆



可哀想になぁ・・・




プチ香水1個目、メッサーラ→出ず。


プチ香水2個目、かっちゅうアリ→縦横2玉 ウホウホ!!




がけっぷち村の この川、めっちゃキレイなんやけど、

魚泳いでるの見えないよなぁ。



死の村じゃ・・・

なんと恐ろしい・・・

199X年、世界は核の炎に包まれた。

それ 北斗の拳や。



そんな事を話しながら キラーブーン&石つぶて げっつ。

すっごい飽きてたから 出なかったらヤバかったよね。


261800598.jpg



高まるわぁぁぁぁぁぁ!!!


さっそく石版にハメてみました!!

石つぶて


たたたた高まるわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


500%アップやで?

どや!!怖いやろ!!

怖いやろおおお!!!



まずは HPの少ない、ドラゴンガイアから(*‘∀‘)


261809449.jpg


武闘家 旅芸人 レンジャー 賢者、で行ってみた。


「出て行けー!!」

「この村から出て行けー!!」



261809843.jpg


「よ、よくも あっちゅんを・・・!!」

(はげおたで 転がってます)




そんなわけで 無事、討伐!!


ガイア石つぶて


やばい、あすにゃん とどめさしてる・・・!!

か、かっこいい・・・!!



「ドラゴンガイアに 58のダメージ!」

「討伐タイム 8分13秒57」






うむ。






さてさて お次は バラモスさん(/・ω・)/

(構成そのまま)

261811973.jpg


こいつは ターンエンドに「魅了」があるのが 厄介。

石つぶては 地味に硬直が長い技なんで、

その間に 一振りネクロが来たら 

なんか 封印とかもしてくるしぃぃぃー!!


なかなかの強敵じゃ!!


261812122.jpg


もちろん 味方が魅了された場合も 石つぶて です。


3人からの石つぶてで、あすにゃんは瀕死になりました。



あ、あひいいいいぃぃぃ・・・!!


石つぶて なんて お強いのぉぉ・・・!!




こちらも 無事、討伐


バラモスいしつぶて



討伐タイム 21分23秒57




なななななななっがぁ・・・・!!


なっがぁぁぁぁぁぁ!!!


まじで なっがぁぁぁ・・・!!



もーね、石拾って 投げる、ただそれだけだから

ほんとに長かったよぉぉ~ん(*‘ω‘ *)



誰だよ バラモス入れた奴!!



スキル振り直そうとか コロシアム行こうとか思ってたけど、

疲れて もう無理でした。




うん。




でも、土に弱い奴に SHTで投げたら 超強いよ!!

FB入れば1000とか 超えちゃうんだってよ!!

まじ凄いぜ!

石つぶて 有ると思います!!


高まるぜぇぇぇぇ!!!!








まぁ あすにゃんは 宝珠、外すけどな。





最初の目標だった ダークネビュラスも やるべきかなぁ(´_ゝ`)


たぶん・・・何時間も・・・掛かる・・・


ウッ・・・頭がっ・・・



その時は また報告します☆

(やるとは、言ってない。




それでは また♪



終わり
スポンサーサイト



テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可哀相になぁ・・ じゃねえよwww
固定ダメージを生かせる相手がどこかにいるはずだ。
どこかに!

これは熱い!!熱すぎる!!
行きたかったー。・゜・(ノД`)・゜・。


けど、宝珠取りに行くまでは。。。笑
でも熱い!!うおおおおおお!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>とめこ・・・だよなw

ブログほったらかしてたー!!すまんw

いつも会ってるけどw

固定ダメ生かせる 敵はよ。

Re: タイトルなし

>ランさん

さぁ行こう、石つぶて!!w

かっちゅうありですぐ取れるよ(´_ゝ`)??w

Re: タイトルなし

> コロシアム回線抜きで通報させていただきました。このブログにでてるフレンドの方と同時だったので故意的なものと判断できるとサポートに報告しました。
>
> このようなブログされてる方が残念です。



>おがこさん

すいません、昨夜の深夜1:30くらいの出来事の事ではないでしょうか><?

ラスト1分前くらいで落ちてしまったやつではないですか??


ブログでも触れていますが、あちゅんと私は夫婦なんですが、

家のモデムが勝手に強制リセット掛かってしまって

サバ落ちしてしまったんです( ;∀;)


ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!!

回線抜きは10分間もペナルティがあるので 料理も勿体ないしw

意図的にすることは絶対ありません。


ですが ご迷惑をおかけしたこと、お詫び申しあげます。

このたびは申し訳ございませんでした。
プロフィール

あすにゃん@ドラクエ10

Author:あすにゃん@ドラクエ10
ドラクエ10に関して、かなり緩い、まったく役に立たないブログです。ですが 誰にでも楽しんで貰えるような記事にしたいなー まぁ無理かなぁー たまに攻略もあるといいなぁ~ うええええTwitter:あすにゃん@ドワコ asukakrd

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR