普通の主婦がドラクエ10をやってみた 不正 ダメ 絶対

スポンサーサイト


不正 ダメ 絶対

もっと高く もっと遠く もっともっと・・・

266866483.jpg


ぽい~ん。



ってなわけで、気付いたら前回の更新から一か月近く経ってました☆


お久しぶり子ですううう!!



えーっと、ブログにも何度も出てきてるけど 

「まさか・・・あんな可愛いエル子が・・・」

ってスルーされる事も多い、もしくは

「夫婦だから」って言うと「あすにゃん男性だったんだね~」

って言われる事も多いですが、

あっちゅんが  です!!w


タイムアタック1 (2)


絶妙にオシャレで、絶妙に「・・・リアル女かな?」って

思われそうなドレアしてたりするけど、

立派なモノがついた、立派な男性です。


*元は私がやるつもりで作成したキャラを 夫が引き継いだ形ですw



ある日、そんな夫とコロシアムを楽しんでる最中に 

モデムがチカチカして落ちてしまったのですね。

それが「同時回線抜き!」

と捉えられてしまってからは、怖くてしばらくはコロシアムも行けず

ドラクエ自体も とんでもなくモチベ下がってましたw



お豆腐メンタルなんで 本当にダメージ大きかったです。



非難されたとか そういう事より、

ああ そう思われちゃったんだ、っていうね。

あすにゃん そんな事しそうな奴に見えちゃったんだ。

そういう事を本当にしちゃう奴 まだいるんだ、って。



あすにゃんは アストルティアの世界を、


「純粋に楽しみたい」


と思っているのであります。




リアルあすにゃんは本当に クソ なんで、



「卑怯!!」みたいな手段を使うこともあるさ。


奢りも貢ぎ物も 平気な顔で受け取るさ。


気に入らない奴はバッサリ、ですわ。


効率と結果が全て、過程なんてどうでもいいですわ。


他者から批判、攻撃される事があれば 嬉々として反論して

徹底的に叩きのめして「そこまで言うか?」ってくらい人格否定しますね。



そのくらい ほんと クソ なんですぅ~(*´▽`*)



汚れっちまった悲しみに。


中原中也も ビックリです。



でも、ドラクエ内においては 違う。



アストルティアのあすにゃんだけは

腐りたくないのだ!!




まぁ 私の場合はですけどね。


クソなんで しょうがないですね。



じゃあ二重人格なのかよ、って言われたら 

むしろドラクエの私が本当の私ですね。

だって 仕事だとか生活だとか リアルマネー絡んでるわけでもないし、

社会的に失うものだってないですし お寿司。もぐもぐ




何が言いたいかというと、


ゲームはゲームとして 純粋に楽しんでるよって事です。

とにかく 純粋で 平和な世界でありたいと願っているのです。



RMTだの回線抜きだの詐欺行為だの、色々あると思うけど、

それをやっちゃうと 楽しめなくなっちゃう気がしてる。

揉め事的なことも 出来れば起こって欲しくない。




オフラインはチートでも何でも一人で勝手にすればいいけど


オンラインでは他者にも迷惑を掛けるんだと。

他者をも汚してしまうんだと。




虚しいだけの俺つえええー したいのか、

リアルマネー賭けて賭博でもしてんのか知らんが、

不純なものを 神聖なドラクエ に持ち込まないで!!!


と思っています。



地上・・・違う・・・ 電波上の楽園でありたいんだよ!!





魔塔でこんなクソみたいな装備しか出なくても受け入れる、

それがドラクエなんだと思います。


あ、あひいいいいい・・・!!!


263926453 (2)


そんなわけで 今日も元気に過ごしています(*‘∀‘)


清く正しく美しく♪




ではでは また☆
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャンプ高すぎワロタw

機器のトラブルって理不尽なこと多いよな

いちいち通報するってバカなのかね?
暇なのかね?顔真っ赤なのかね?

ペナルティってシステムあるからそれでええがなw
って思うよなー

まっ、僕コロシアムしませんけど!(゜-゜)

釣りして水着でも諸貰おうぜ!

No title

コロで回線落ちしただけでなぜそう悲観的になるの?オレなら残った3人で勝ってみせるぜってなるけどな。負けるけどね。もっと楽しい話題にしてほしかった。夏バテでモチベ下がってると思うけど、この暑い夏場を乗り切ってこそ、あすにゃんだ。暑いから裸でコロ行こう!裸でボスだ!

喪黒福造と聞いて

メジュさんとコロv-7で組んでた時
勝ってて大事な時に課金切れて落とされたことあるわi-195i-195
負けたi-238って聞いて、あれは顔が真っ青i-241だったね!
しかもメジュさんSi-191だから脅しかけてきたしw
深夜3時頃に車出して急いでコンビニいったわi-33i-234
悪名ついてる人だったらそれなりに叩かれると思うけど、よっぽどじゃない限り大丈夫かとi-235下ネタ王がついてるあすにゃんはry

此処から真面目な話するけど、
R○Tや不正行為やチートといった人達は向き合っていかないといけない壁だと思うよ。すでにわかってると思うけど、ここの運営もみちくさによってBOT推奨してたことが分かった。だからといって肯定する気はないし、一生いなくならないものだと思ってる。
勿論そういう人達を見たら通報もするし、フレだったら即切りはする。
だからといって批判ばかりするんじゃなくて、そういう人達もいるけど自分等だけでもしっかりしようと受け入れた方が良いと思うね

読み返して見て上から目線ぽくなってしまった・・
そろそろあすにゃんにあいつうぜええええって言われる前に消えよう!
コロもそろそろ真面目に戻らないとなぁ・・熱しやすく冷めやすい性格なのだorz

マトウの装備ダッサー!

でもそれが良い!

回線抜きとか思われるの嫌だなぁー!
僕もネット不安定でコロ中落ちちゃうことあるよー´д` ;
一回、勝ったのに、出口のとこで落ちて、勝ちのポイント入らないわ、ペナルティうけるわで散々でした。。

ドラクエは純粋に楽しみたいね!

Re: No title

>リンクス

まぁ同じチーム名で ブログにもいつも登場してるやつか!

わざとか!!と思って通報&通告してくれたんだろうけど

ブログ読んでくれたなら 旦那か、

そうか モデム一緒かって思ってくれても・・・( ;∀;)

しかも一回落ちただけなのに・・・


水着もらえる奴やってない(*'ω'*)

Re: No title

>

2人いっぺんに落ちちゃったから 残った人にはほんと申し訳なかったんだけど、

このブログに載ってる人と同時だったから故意的なものと判断して通報しました、

ってコメントくれはってん。

え、ほんと誤解だよ・・・がああああん、っていうな。

しかも勝ってましたし・・・

でもそんな悲観的ではないでw

教えてくれただけマシだしな!


Re: 喪黒福造と聞いて

>Yさん

深夜の3時にコンビニなんて ふ、不良・・・!!


こないだメジュさんとバトバトパラ僧侶で行ったが

めっちゃ面白かった・・・w


いやほんと、落ちたら焦るよねぇ(+_+)

まだフレならごめんなさい言えるけど、追い出されてるわ ペナだわ

ブログに批判ついてるわで、踏んだり蹴ったりだった( ;∀;)


しかも ブログ放置してたのにランキングが猛烈に伸びてたから

「さ、晒されてるんじゃ・・・」って不安になったw

え、まさかどこかで晒されてるのか・・・?w



うんうん、不正系はやっぱりなくならないんだろうなぁ(´_ゝ`)

右から左に受け流しながら生きていくよう頑張ります。

えええ、みちくさで推奨されてたの・・・

それは割と衝撃だ。

うぜぇぇぇぇ 思いませんしw


コロ熱って 急に冷めたりするよねー!

個人も団体もGP乗り遅れたし、乗り遅れてからが面倒で あんま参加出来てない(;゚Д゚)

Re: タイトルなし

>まりりん

つい最近までガチのまほよろ着てる人が 身近にいましたね(゜-゜)


まぁ2人同時に落ちたから 思われてもしゃーないんよー!

でも このブログを読んだうえで、かつ 故意的!って思われたのが

ザワ・・・ザワ・・・だった( ;∀;)


え、まりりんは 効率厨のコロ厨じゃ・・・ザワザワ・・・

てか 試練とか王家もほったらかしすぎててやばしw

No title

ふううううううううううううううう!
あすにゃんの装備だっさ!だっさ!

Re: No title

>タイスケはん

全身ここまでダサくするのもなかなか難しいんやで!!w

ダサさと性能の両立!!
プロフィール

あすにゃん@ドラクエ10

Author:あすにゃん@ドラクエ10
ドラクエ10に関して、かなり緩い、まったく役に立たないブログです。ですが 誰にでも楽しんで貰えるような記事にしたいなー まぁ無理かなぁー たまに攻略もあるといいなぁ~ うええええTwitter:あすにゃん@ドワコ asukakrd

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
