普通の主婦がドラクエ10をやってみた キュララナ物語 2015

スポンサーサイト


キュララナ物語 2015

おこんばんちわ!!


暑さも少し和らいだような、気のせいのような・・・

でも 日が暮れるのは確実に早くなりましたよね!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか??


あすにゃんは 夏はあんまり好きじゃないんで・・・

暑いのとかマジ勘弁なんで・・・



さっさと終われよ、夏!!




だけど 少しは夏も満喫せねば。。。ってことで、


「夏だ!水着だ!キュララナ海岸物語」


やってきました☆



釣りをして ポイントに応じて福引が出来て、

景品が水着であーる、っていう

「それ・・・いる?ゴミ増えるだけじゃね?」みたいなイベントですね(*'ω'*)



開催期間 8月3日 12:00~ 8月17日 23:59




あすにゃん やったの 8月16日。


ふうううううううう!!


アイドルは遅れた頃にやってくる、ふううううう!!




とりあえず あちゅん(夫)と二人で。

271627859.jpg


く、暗い・・・


282669680831.png あちゅ「お前 写真ばっか撮ってないで釣れよ!!」




聞こえませえええええん(´_ゝ`)




ってなわけで、まずは あわあわ水着と なんかビキニ貰ったけど

まぁドワコがビキニなんて 誰も求めてないんで、売りました。

(捨てれないんだね、売るしかないんだよね)



あわあわ水着・・・可愛い!!!!!


272342916.jpg



思った以上に、可愛い。


しかも 浮き輪を付けて走ることによって 笑顔になるドワ。



なんでもっと早く貰わなかったんだろう・・・


てか、もっと 欲しい・・・!!

もっともっと欲しいぃぃぃぃ!!!!




でも 2人だと釣りポイントにも限界が・・・



そこで ルームで声を掛けることに。


851043860901.pngあすにゃ「やい!そこの暇そうな ろぷろす!!」

604892424113.pngろぷ「ピラミッド行こう!!」

851043860901.pngあすにゃ「水着イベ手伝え!!」




333067455368.pngとめるん「(会話のドッジボール・・・」




604892424113.pngろぷ「おk」




く、来るんかぁぁぁぁい!!



ってなわけで、困った時の ろぷ頼み、の ろぷろすと 

私の地元岡山のフレンド ろすとさんを捕まえて いざっ!!



・・・写真撮ってなかった。



真面目に釣りしてたんで、写真撮ってなかったとです。



まあ あの 私はサンマとイカくらいしか釣れなかったんですけど、

ろすとさん、ろぷろす、あちゅんが頑張ってくれたお蔭で

7000pくらいになったんじゃ・・・!?



お陰様で あわあわ水着をたくさんゲット出来て、

私のしょっぼい黄竜「即死」「ブレス」「呪文耐性」(全部☆2)

に 色違いでドレアすることが出来ました~(*‘∀‘)



そうだ、これもちゃんとキュララナで撮ってこよう!!

夏を満喫してやろう!!




と、本日キュララナへ行ってみたところ・・・



272342023.jpg




夏草や 兵どもが 夢の跡




ジジィが一人 雨の中。



栄枯盛衰、諸行無常、



そんなものを感じますね。




とりあえず放置して お天気になるのを待ってから 改めてパシャ☆


272343005 (2)



あひいいいいい・・・・!!


可愛い・・・!!!




はぁ、ほんと イベント間に合って良かったです(*´▽`*)


みなさん ありがとう☆





ろぷの行きたかったピラミッドは





行きませんでした。






ところで


「1993~ 恋をした~ Oh~ 君に夢中ぅ~♪」


っていう歌。


あれから 22年経ってるとか 衝撃やで。



それでは また☆



(てか 自分のアイコンだけ小さくてボヤけてるんだけど なんで・・・

 やっぱ控えめな性格が出てる系・・・?



終わり
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

浮き輪のドワ子かわいいいいいいいいい!!

ムーロンさんとの暗闇ツーショットめっちゃいいねw
なんていうか、わびさび…?
あの有名な俳句はこんなシーンを表していたんだなぁ。

ムーロンとの2ショット、やばい!笑

あちゅんから水着写真きたかと思ったら、プリズニャンのケツがきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ケツヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ろっぷん、泣けるくらいいい人。。。笑

魚釣り死ぬほど眠くなるよね。
私も夫と二人で全キャラ特等でるまでやりましたよ。。
あすにゃんらいなかったから。。
でも、プクもビキニ全然似合わないから、結局タンスの肥やし!
あわあわ水着のあすにゃんのバトマス連れまわしてますわー!

No title

わしもこれを見て笑顔になりましたよ
安心して下さいドワに負けてません

No title

トゥエンティオ~シックス 

No title

YO!SAY・夏が刺激するナマ足魅惑のマーメイド~出すとこだして・・・

Re: No title

>のとさん

ありがとう!!笑顔の可愛いあすにゃんです(*´▽`*)笑

ムーロン寂しすぎるやろ( ;∀;)

また来年までこいつ こうやって座ってるんやで・・・

来年もう出番無いかもしれないけどな・・・

Re: タイトルなし

>ランランゴリラン

ムーロン 寂しそうすぎてワロタw

ちなみに あのプリズニャンの名前は「あすか」です(´_ゝ`)

つまり 私のケツやで。

あれってどうだったっけー?みたいな分かんないことも ろぷに聞くと良い!w


Re: タイトルなし

>まりりん

全キャラ特等とか 変態にもほどがあるだろう・・


しかも プクにビキニ要らないから、捨てよう?w

次の装備出るまで ずっとあわあわ着てますんで!!

浮き輪 せっかく付けててもサポだと表示されないよね( ;∀;)

Re: No title

>タイスケはん

はい、タイスケはんを笑顔にする為に頑張りました(´_ゝ`)

いあいあ、私には負けるでしょ!!w

Re: No title

>しゅういちさん

2009バージョンあったの知らんかった・・・。


それ TMじゃねーかwww

ネットワークの方じゃないよ(*'ω'*)?


プロフィール

あすにゃん@ドラクエ10

Author:あすにゃん@ドラクエ10
ドラクエ10に関して、かなり緩い、まったく役に立たないブログです。ですが 誰にでも楽しんで貰えるような記事にしたいなー まぁ無理かなぁー たまに攻略もあるといいなぁ~ うええええTwitter:あすにゃん@ドワコ asukakrd

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
