普通の主婦がドラクエ10をやってみた あすにゃんとバージョン3.1☆

スポンサーサイト


あすにゃんとバージョン3.1☆

待ちに待ったバージョン3.1が・・・!



ワッショイワッショイ!!


そんなわけで あすにゃんはアプデ当日、


な、なんと・・・!!





たまってたクエをやってまわりました。


クエスト一覧



よりによって なんでアプデ当日に。


んー 自分でも分かんない(*'ω'*)


なんかねー 何からやって良いのか、分かんなかったの。


クエクリアして、特訓ポイント

貰えば良いんじゃないの!!

あすにゃん頭良い・・・!!



とか 思ったような気もするの。


で、早速クリアして 



特訓ポイント ふふ・・・ドキワク・・・( *´艸`)




って、3Pとかしか貰えなかったからねwww



でも やめるわけにはいかないじゃないですか。

やるって決めた事を 途中で投げ出すわけには

いかないじゃないですか。


いつだって逃げてきたように思う。


逃げることは とても 簡単だから。


だけど、それじゃ いつまで経っても

成長しないし、出来ない。


他人と比べる必要なんてない。


だけど、昨日の私、去年の私、過去の私より

今日の私、明日の私は、

成長した私でありたい。


輝いていたい。



だから 私は やり遂げる・・・!!





そんな感じで続行しました。


とりあえず 便箋クエストでは 

便箋もらえるんですよ(/・ω・)/


便箋


あら、素敵じゃない・・・!!

各地それぞれ 違った絵柄の便箋なんです(*'ω'*)


でも、あの・・・なんていうか・・・

邪魔・・・・?

荷物 圧迫してくる・・・


でも、す、捨てるとか・・・そんな・・・!!


だって こんなに素敵だから。

だってこんなに 素敵 だから。



そうだ、フレにこのゴミ・・・じゃなかった、素敵な便箋を

プレゼントとして送れば良いんだ!!



ふう、またしても冴えてるあすにゃんだぜ(´_ゝ`)



で、送ろうとしたら「送れまてーん」みたいな事言われたのね。

なんか書かないと送れないって。


じゃあ 日頃お世話になってるフレさんに 

一言メッセージ書いて 送って回ろう~(*´▽`*)

各地の 素敵な便箋を、送って回ろう~☆


なんて素敵な旅なんでしょう!!




ワッショイワッショイ、便箋ワッショイ!



早速お手紙をカキカキして 送りました♪



セレド便箋


セレドのは特に可愛くてお気に入りです(*‘∀‘)



まだ届いてなくて あすにゃんからのお手紙

是非欲しいよぉ~ って方いますか??


あなたに似合う絵柄を選んで 

素敵で 適当なメッセージを添えて送りますよん♪





そんなわけで、各地を駆け回り、


273250415.jpg


あ、お前、このクエの為にいたやつだったのwww

とか、

アラハギ アスカ

こ、こんな所に 「アスカ」 が・・・!!

とか、


面白い発見もあり、

懐かしいぃ~ってか 誰もいねー・・・とか思いつつ、


便箋クエやら髪色クエやらをクリア。


「冒険マイスターの心得」クエストも

やってやりましたよ~( *´艸`)パチパチ



マイスタークエスト

「チャットの『まわりに』で『私はマイスターです。何かお困りですか?』と

わたくしに 声をかけてみてください。」


え、今 ここで、それ言うの・・・?


え、ねぇねぇ 今 それ ここで言わなきゃダメなの・・・?


「まわりに」で・・・?



本当に 初心者な人とか、このクエやったことない 知らないって人が

うっかり迷い込んできてしまって、

私のこと 本当に「マイスターだ!」って思って、

「あ、ちょうど良かった。実は・・・」みたいな相談始まったら

私 どうしたらいいの・・・!!


それとも「は?何この人」って思われたらどうしたらいいの・・・!!



って思って、まぁまぁ悩みました。



まぁまぁ悩んだ末に頑張って叫んだら、

上手くカウントされてなくて、


もう一回 言わされました。

つまり 2回も 言わされました。



ふう、嬉し恥ずかしですね。



そんなわけで無事、マイスターにもなれました☆




あすにゃんのアプデ当日はだいたいこんな感じで、

たまってたクエたちをやり遂げた!!




と見せかけて、実はまだ何個か残ってるんだけど、


面倒くさいから また今度やります。



明日出来ることは 

明日やれば良い。






え、成長?


してますよ。



体重とか。






それでは また♪


(ストーリーは終わらせました!!キリッ!!

273240353.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

メールもらってない。いらないけど、このことは忘れない。

No title

ドワ男カッコよすぎ!

この便箋でまさに、うんこってきたよね!!
ツールで見てめっちゃうけた!!笑

さすがあすにゃーん!!!

No title

う ん こ

Re: タイトルなし

>某冒険者さま

いらないのかよ!!w

適当にルームのフレとチームのリアフレだけに送ったので

多分10人にも送れてない(´_ゝ`)

Re: No title

>しゅういちさん

このドワ男、なんでここにいるんだろう?って宝珠狩ってる時に思ってたんよ。

謎が解けたよ・・・かっこいいよ!

Re: タイトルなし

>ランさん

便箋1枚につき 一人、しか送ってないんよ。

だからね、この セレドにうんこ はランランに送ったやつやでwww

オンリーワンだぞ。

Re: No title

>とめこ

とめこに送ったやつも 結構良かったでしょ。

配置とかちゃんとバランス考えてますんで!!
プロフィール

あすにゃん@ドラクエ10

Author:あすにゃん@ドラクエ10
ドラクエ10に関して、かなり緩い、まったく役に立たないブログです。ですが 誰にでも楽しんで貰えるような記事にしたいなー まぁ無理かなぁー たまに攻略もあるといいなぁ~ うええええTwitter:あすにゃん@ドワコ asukakrd

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
