普通の主婦がドラクエ10をやってみた 邪神とヒルズと、帰ってきたドワ

スポンサーサイト


邪神とヒルズと、帰ってきたドワ

851043860901.png 「可愛くてすみません!!」


お久しぶりです、あすにゃんです☆


超絶久しぶりに アストルティアに舞い戻ってきた天使です(*'ω'*)

312022410.jpg



まぁ ちょこちょこINはしてたんですけど、モンハンしてました。

ドラクエをチャットツールとして開きつつ、モンハンをやるっていう

とっても賢い使い方をしていました。


ドラクエのチャットって 使いやすいですねw


そんなわけで、ドラクエ自体をプレイするのはとっても久々です☆



まぁ 私がやってない間に チムメンまりりんが

アカウント乗っ取られる

「身ぐるみ剥がされ事件」も有りました。



救済はして貰えましたが、まりりんが

あんなに狼狽、憤慨してる所を見たのは

初めてでしたね。


事故って車を横転させて 自力で窓から這い出すという 

ダイハードな伝説 を持つまりりんですが、


「あ、この人も 人の子だったんだ・・・」


そう思った瞬間です。

ダイハード




さて前回INした時は 氷の世界 のボスまでいきました(^^♪

(若干のネタバレを含みます)


299866828.jpg


「光った所を進む・・・って 

どこも光ってへんがな・・・!!」



って、本当にキレてました。

本当に本当に キレてました。


299867128.jpg


だけど、あすにゃんのすっくないすっくない知恵と忍耐を振り絞って

何とかボスまでは辿り着いたんです(*'ω'*)パチパチ


まぁ 主には夫の力なんですが・・・



で、ボスが強かったんで

「ふざけんな、バーカバーカ!!」

って泣きながら帰りました^^



そんなわけで、それからは ドラゴンズドグマやらモンハンやらが忙しく、

じぇんじぇんやってまてんでした・・・!!


なので 未だにボス倒せてないんですけどねwww



先日は 久々にINして ルームのみなさんに「邪神の宮殿」 に連れて行って貰いました☆

312292682.jpg


8人で、お題の条件を満たしてクリアすると 

報酬が貰える、というもの。



敵は 真災厄とドレアムの同時登場 です、きゃあああ!!


「一獄」「二獄」「三獄」と有って それぞれお題が違うんですが

「○人 同時に死んではならない」系が難しく感じました(´・ω・`)



超終盤、もう終わるよー!って頃に 超油断してたら

ばくだん岩で 4~5人即死したからね。


ばくだん岩 怖い。

ばくだん岩こそ 真の敵。




でも とっても楽しかったです(*'▽')



ブランクがあり過ぎて 何から手を付けて良いのか

悩むところですね!!



そいえば噂の(遅い)

レンダーヒルズにも行ってみたのよ(*'ω'*)



おこぜさんという 金持ちが買ったらしいので見に行きました!!


で、「○○の家」ってやつに ルーラで飛んでみたら



「すっげぇ見た事ある感じだし・・・なんか・・・ショボくね?」


って感じだったんですよ。


でも 家の前に ゴールドマン いたんですよ!!


やっぱ金持ちはやることが違う。

なかまモンスターも金ピカなんだ・・・!!



いあ・・・それにしても ヒルズ・・・ショボくね??

なぁ おこぜ、おこぜよ・・・お前は騙されている、目を覚ませ!!


邪悪なる魂よ、この体から出て行けー!!




って思ってたら あすにゃん レンダーヒルズ入ったことないから

ルーラストーンが表示されてなくて、違うとこ飛んでただけで、


そこ、グレン草原6番地だったのwww



(ちな、あすにゃん家 グレン草原2だから・・・


すっげぇ見た事あると思ったー!!

焦ったー!

危うくおこぜさんを除霊するとこだったー!



で、気を取り直して 歩いて行ってみました(^^)/



312291919.jpg


あ、ほんとに 金持ちの街だ・・・

オラみてぇなもんが来ちゃいけねぇ街だ・・・



「田舎者は帰れ帰れ!!」


って言われるとこちゃうん。

きえさりそう いるんちゃうん。



そんな雰囲気が ビシバシ漂っていました!


312287034.jpg


いやはや、ほんとに素晴らしかったです☆


はぁ、あすにゃんに熱狂的なファンさえいればなぁ(´・ω・`)

(自分で稼ぐという思考を持ちわせていない)





そうそう、貢物といえば アイポンさんから・・・

ohimesama.jpg


さすがアイポン、やっぱあすにゃん「お姫様」だから・・・!!


やったー!姫家具 大好き、わーいわーい(*´▽`*)







まぁ、私はツボ職人だが。





それでは 毎度のことながら まとまりのない文章になってしまいましたが

読んでくださった方、ありがとうございます( *´艸`)


また 近いうちに♪


スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー
なんか、拍手のほうにコメントしてもた

よくわからんが、とりあえずおかえり!

やばい!まりりんさんファンになる!笑
自力でって凄すぎ!笑

うちドラクエ完璧に復帰は厳しいかもー。・゜・(ノД`)・゜・。
5カ月あいたらマジ浦島でぽかーんてなった...笑

Re: No title

>リンクスン

拍手の方 見方分からんかったけど、やっと見てきたw

サイバー警察動くんやな。。。

ただいも!!

Re: タイトルなし

>ランラン

まりりん 伝説ありすぎてヤバい。

ちなみにまりりんの家族も凄い。


私まだ85の職あるし、宝珠もヤバいし、金もない・・・

全然復帰出来る予感がしないwww

マイペースにやります(´・ω・`)
プロフィール

あすにゃん@ドラクエ10

Author:あすにゃん@ドラクエ10
ドラクエ10に関して、かなり緩い、まったく役に立たないブログです。ですが 誰にでも楽しんで貰えるような記事にしたいなー まぁ無理かなぁー たまに攻略もあるといいなぁ~ うええええTwitter:あすにゃん@ドワコ asukakrd

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
