普通の主婦がドラクエ10をやってみた レベル上げと金策の日々はじまる☆

スポンサーサイト


レベル上げと金策の日々はじまる☆

こんちわー!!


ふうせん三姉妹に かきおきが

支配されてる・・・!




みどりカビ団子可愛いオブザイヤー受賞あすにゃんの


ブログ更新しました☆



とか 誰も見てないんじゃないか、

というか 見ててもまぁ 読んでないんだろうね・・・くくくw


と思ってたけど ランキングがちょちょいっと

って上がってたから、誰かが 見てくれている。

愛してる。


そんな君の為に歌うよ、ベイベー!!


さぁ 聴いてくれ・・・



「おかずがごはん!」


okazugagohan.jpg



え、パクりとかじゃないよ・・・?




まぁあの 「オンラインゲーム」っていうジャンル

65521件あるみたいなんですけど、

あすにゃん800~1000位くらいで、

ほったらかしてると 6000位くらいに転がり落ちてて、


その中で見ると 全然悪くないじゃん!って思うけど


65521件のうち 実際に今も動いてるブログって

多分6000件くらいしかないんじゃね・・・?



っていう疑惑もある。


でも、あすにゃんは 現実を見ない主義なんで!!



あすにゃんが

アフィにゃんになる日も近い。





話が激しく脱線してました すみません。




そんなアフィ・・・、あすにゃんですけど、


まぁ 金がない。


今ねー 250万Gくらいしかない。


困った。


あすにゃん 職人、嫌い。


困った。



キラキラマラソン 割と好き。


賢い。



 「とこしえの氷原」に行って

「天竜草」と「ナドラダイト鉱石」を

拾うことにしましたよおおおお!!

うふふ(*'ω'*)




んと、昔はゼドラあたりでマデュ綿花拾ってたけど、

今はゲロマズなんですね。




とこしえの氷原は「イーサの村」出た所ですね!

みんな知ってるんですか!

そうですか!!



というわけで 盗賊で行ってみるぜ(/・ω・)/



さっそく 拾うぜ!!


313285804.jpg


ってか、青の大地に 青のキラキラって 

頭おかしいんじゃねーの・・・?

ってくらい 見にくいんだけど


まぁここは おたからさがし をするぜ。




あ、服は 無いねん。



しかも ちょいちょい 絡まれた。


313286051.jpg



あ、服はな 無いねん。




でも、天竜草 一個7900G!!! (3/11/昼)


ナドラダイト鉱石 一個12500G!!!




え、前 もっと高かったの・・・?


し、知らない。



マラソンルートは 

他のちゃんとした攻略サイト観てね!!




ふう、拾うぜ拾うぜ(*‘∀‘)

これから毎日拾っちゃうぜー!!






多分。





さて、次は レベル上げ!!


まだ85の職とか有って、

「・・・(´;ω;`)」

ってなってるけど ぼちぼちやっています☆



メタキンとかメタル迷宮招待券とか 


とにかくメタル 飽きた。



っていうか、数に限りがあるし、

自分のが尽きればお金が掛かるし、

それにばかり頼るのも なんだかなぁ~的な。



じゃ、たまには気分を変えてやっちゃうぞー♪



ってなわけで 


ゴブル砂漠で 

棍を振り回してきました!!



312977589.jpg


スカラベさんは 3匹出てくれるので

とっても好きです☆


討伐も 以前はいつもスカラベを買って

「今日も会いにきたよ~( *´艸`)」

っていう程度には 好きでした。



ためる ためる スーパーハイテンション!!

からの、なぎ払い!!


312977190.jpg


きもてぃいいいいい!!!





それだけだった。



経験値 たいして美味くなかった。



しかも構成とか何も考えずに行って、


不味かった。




でも 90までは格下っぽいし、

90以下のは テレビでも見ながら

スカラベさんを続けるよっっ!!




エモノカバとか、てなづけイーターとかも

懐かしいすな。



私は レベル上げとしては、そういうの好きなんだけど、


もはや誰もそんな事、やってねー・・・



「エモノ呼びレベル上げ募集!」


とか

「え、ちょっとこの人 何言ってるの・・・?」

みたいになるのかしら・・・?


でも レベル低い新規さんとかなら

もしかして やってるかもしれない・・!!



そう思って「レベル1~70」に絞って検索してみた(*‘∀‘)





souryo.jpg






まじか。



しかも 全員、裸だぜ。



これ 誘ったら来てくれるのかね・・・?


私にはそんな勇気ないんで 無理ですけど。




くびなが大使のレア、天竜草を狙いながら

レベル上げも兼ねる、っていうのは

どうなんでしょう!?




めっちゃ今 思いついて、

やった事ないから、知らんけど!!


なんか 98までは格下くさい。


レベル上げになるんちゃうん!?



・・・てか、ちょっとやってくるわ!



また今度 結果、言うわな!!

相変わらず長くてごめんやで!!




経験値は 予想としては





ゲロマズやで・・・!!




ほなね♪


スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい感じのハイテンションぶりに癒されたよ
あと前の記事のまりりん乗っ取り笑っちゃいけないけど笑ったよ

No title

Lv50の裸僧侶プクたち、、

こわいなw

彼奴らがアストルティアの経済を支えているのだろうね

Re: No title

>タイスケはん

読んでくれてありがとうございます!!

まりりん、笑っちゃいけないけど 笑っちゃうぜ、へへw

Re: No title

>リンクス

しかも 何故にレベル上げの募集・・・?w

何するつもりなんだ!!

パーティー組んだら飛んできてタンスとか漁られるんだろうか。

プルプル
プロフィール

あすにゃん@ドラクエ10

Author:あすにゃん@ドラクエ10
ドラクエ10に関して、かなり緩い、まったく役に立たないブログです。ですが 誰にでも楽しんで貰えるような記事にしたいなー まぁ無理かなぁー たまに攻略もあるといいなぁ~ うええええTwitter:あすにゃん@ドワコ asukakrd

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
