普通の主婦がドラクエ10をやってみた くびなが大使&フラッペリン☆3/16追記

スポンサーサイト


くびなが大使&フラッペリン☆3/16追記

3/16 一番下に、追記しました。



今日も飛ばして行くぜー!!


ケムボ




こいつの名前を



「チムポ」



と読み間違えて、

一人でザワザワしていたぜ!!




うわー ドラクエ攻めてる~

うわー・・・って、心の中が 修羅場だったぜ!



まぁあの 普段はすんごいテンション低くて声も小さくて

 「ん・・・?」 

号泣議員


って聞き返される事の多い あすにゃんだけど、


今日もテンション高めで

やっちゃうぜー!!

みんなついてこいよ!!カモーン!!






さぁ みんなのお待ちかね、前回の記事


「くびなが大使で金策も兼ねつつ、

レベル上げもしちゃおう大作戦」



やってきたよーん☆

あすにゃんは有言実行(*'ω'*)


優秀な旅芸人 ろぷろす604892424113.pngと、

あとはレア盗賊でも借りるかー!!




って思ったら 盗賊で預けてるフレなんて

まぁいない。

まぁいないわ、な。


なので普通に火力として バト雇いました(*‘∀‘)


あくまでもレベル上げだしね!!


最初はまもの使いで、エモノ呼びしてやってたんだけど

呼びミスるし、火力あり過ぎて殺しちゃうし、


人、誰もいないし 普通に乱獲出来るじゃん・・・


って事で、上げたかった賢者で行ってきました!!


313497469.jpg


まぁまぁ強くて ちょいちょい死にかけた。


しかも お前じゃない、ってやつにも当たる。


313499976.jpg


こいつもブレスが痛くて痛くて、


ちょいちょい死にかけた。


でも頑張った。


物凄く、頑張った。



そして いよいよ、その結果は・・・!!





くびなが報酬



すくなっ!www



まぁ盗賊いないし、ドロップだけなら

こんなもんなのかぁ(´・ω・`)



でも 経験値は・・・!!





くびなが経験値



玉給 191.249。



ゲロマズ。



もう二度とやらんわ。



誰や、こんなこと思いついた奴。


二日前くらいの自分を殴ってやりたい。



やるなら盗賊入れて、盗みに徹する。

経験値はついでだよ~♪程度にするのが

良いと思います( ;∀;)


元気玉なんて、無駄無駄無駄ー!!!





シクシク泣きながら フラッペリン 狩りに行きました☆


フラッペリン、イーサの村を出たすぐの所にいる

白い悪魔ちゃんですね(*'ω'*)

弱点 炎、耐性 氷。



313539542.jpg


レベル上げの人気スポットっぽい!

知りまてんでした。



フラッペリンフラッペリン・・・て たまに聞いてたんですけど

それが何なのか、



なんか レッドツェッペリンみたいな

流行りのバンドかね・・・??




って思ってました。




フレのとめるんが全職カンスト変態なので、

何で上げたのか聞いたら、ここで

「フラッペリン」の名が!!


敵の名前やったんか・・・



メタルのプチ香水と 経験値30%アップのご飯を食べて

頑張ってみました☆



(メタルのプチ香水、56個あるんで・・・)



自分は89の魔法戦士 片手剣、

サポは旅、バト2 です♪


火力は斧でも良さげ。


魔炎ハンバトや アポロン斧がベストかな?

デュークアックスでも 悪魔系に10%ですね☆


(真やいば を持ってる戦士は無駄使いします・・・



旅は ろぷろすを捨てて、

即死耐性のある方を選びました^^




途中また お前じゃない、っていう

タッピツ仙人が来ちゃうんですけど・・・


313877246.jpg


これはこれでラッキー(/・ω・)/


呼び寄せの筆1つ、白紙のカードの切れ端1つ、

ゲットしました☆



肝心の はぐれメタルは2回出たけど、

一回逃げられました。

すごい速さで 逃げられました。



お前に会いたかったんやけどな。



でもでもでも、なんと結果は・・・


フラッペリン


経験値 438.833!!!



すすすすすすごい・・・。



自分のマセンがクソ、

即死耐性がなくて たまに死ぬる、

旅サポがうろちょろしてなかなかビートしない、

サポのレベルが少し上な事で

若干 落ちたとは思いますが・・・





本気出したら5~60万行くね!


ええってええって、さっさと攻撃しろって・・・

っていう場面で サポがキョドキョドしたりしちゃうので、



4人PTでやれば もっといくんじゃね!?




もうフラッペリンで良い。




黄色のフワフワしたダークギズモが混じったり、

トロルキングに追い回されたり、

フラッペリンがバラバラと散らばって、

サポも散らばって、



キイィィィィィィィィ!!!!!




ってなる事も多いんですけど、

そんな事より とにかく 美味しかった。




明日も頑張る。





くびながはクソ、

フラッペリンやってろ。






っていう結果でした(*'ω'*)




でも こればかりも飽きるから、

効率落ちても 他のやってみたり、

寝たり寝たり だいたい寝てたりしようと思います。





※ちな、ろぷろすには

くびなが用をリクエストして出して貰いましたが、

「こういう耐性、○○特化の旅貸して」

と頼めば 何でも出してくれますよ!!







知らんけど。



☆3/16 追記☆

レベル差があっても 経験値は吸われない、

と、フレさんに教えて貰いました☆(遅


ですが、強敵ボーナスは関係してきます!!


レベル93以下、なら93も含みますので

フラッペリンは 93以下 の敵ですから

93連れていくと ボーナス入りません♪




回復、バイキ役は 旅芸人(即死耐性)がお勧め☆

旅+物理範囲火力3、

旅+物理範囲火力2+クソな自分。

作戦は全員「ガンガン」です(/・ω・)/





それでは また♪


スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterで筆が筆がと見てたけど、あれはなんなん!?
うち筆なんて「筆お○し」しか思い浮かばんかったよーう!

フィールドレベ上げいいな、楽しそう(=´∀`)人(´∀`=)

Re: タイトルなし

>ランラン

私も知らなかったんだが、

「呼び寄せの筆」を手に入れると

それと白紙のカードを合成することで

ボスカード?召喚符?ってやつになるくさい。

金ロザ落とすボス出るくさい。

それもフィールドで集めるんだって~(*‘∀‘)
プロフィール

あすにゃん@ドラクエ10

Author:あすにゃん@ドラクエ10
ドラクエ10に関して、かなり緩い、まったく役に立たないブログです。ですが 誰にでも楽しんで貰えるような記事にしたいなー まぁ無理かなぁー たまに攻略もあるといいなぁ~ うええええTwitter:あすにゃん@ドワコ asukakrd

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
