普通の主婦がドラクエ10をやってみた まんげつリングを盗もう☆



まんげつリングを盗もう☆

なげきムーン

「おめぇ 今 ガン飛ばしてたべ?あぁぁん?」

とか絡まれて 超怖かったー まじで。

魔女の森、ふううううwwww

「え、知らないです知らないです、見てないです!!」って言ったんだけど 収まんなくて

あすにゃん怖いから他人のフリしといたよぉwww

ごめんねー・・・ほんと ごめんねぇー・・・



まぁ アレです。まんげつリング

(今日は攻略っぽい感じにしちゃうもんねー!!)


あすにゃんは現在 5% 5% しゅび2 という、微笑ましい感じです(/・ω・)/


そんなわけで なげきムーン 来てみました。

別に強くもないし こっちのが盗めるらしい、ってネットで見たんですよー!!

ネット社会凄いですよー!!


ネットがあれば何でも出来る!!


っつって 猪木出てきそうw フッフー!とテンション高めに向かったわけ。

おどる宝石 連れてっちゃったもんねー!!


でも おしつぶし っていうんですか。

あれが うざい。

精神的に うざい。

精神的に くる。



ぬす・・・バンッ!!

エモノよ・・・バンッ!!


・・・(*‘ω‘ *)




うっざあああああ!!腹立つううううう!!きいいいいいい!!!


ほんと 盗まれて殺されるとか あっちの台詞だからwってやつだけど、

うざかったんで、やっぱボロヌスー?うん、ボロヌスゥゥ~・・・

ボロヌスからのおぉぉぉ~・・・・?


やっぱボロヌス!


ボロヌスにいるヘルゴーストを狩ることにしました☆


フレもぉ~ 呼んじゃうぅぅぅぅ? 呼んじゃう呼んじゃう。

たしかフリコメに書いてた書いてた、まんげつ欲しいって書いてた。ふうううう!


そんなわけでY(イニシャルです)さん召喚しました。


ヘルゴーストなのに 誰もオカルトメガネ持ってない系。


余裕余裕!目 細めたら見えるしー!!つって。

んー まぁあんま見えないけど、うっすら見える~みたいな?

っていうか、勘~?みたいな。

まんげつ


そんな事より、お前ら どんだけベロ出してんだ、と。

いつまでも出しすぎじゃねーか、と。

ねぇ、生きるか死ぬかだよ?分かってる?

どっちもちょっと真剣さに欠けるんじゃないの?と。



小一時間ネチネチ説教したいくらい腹立つ顔してました。




さてさて、あすにゃんは きようさ292!っていう衝撃なんで・・・

まもの使いだよー(*'ω'*)


サクサク呼んじゃうよ~!!

サクサク盗んじゃうよ~!!

おどる宝石 盗むの早えぇぇぇぇw


まんげつ2

応援要員にYさんのサブにも出動して頂きました♪



そんなこんなで 30分ちょいかな~?


どくがのこな 61個 集まりました~☆


どくがのこなは 今400G くらいするんですよー!!

なげきムーンの通ドロ ほしのカケラは250G程で、盗みもミス!多発で上手くいきません><


あんな、あんなに おしつぶして来るくせにwwwwwww



なのでヘルゴーストの方がちょっとした金策になるのかもしれないですね(*‘∀‘)


お時間がある方はテレビでも見ながらボーっとやるのもありじゃないでしょうか??



お付き合い下さったYさん、ありがとうございました(*^-^*)




それでは また☆















あ、まんげつリング


















一個も出てないよ。



早く転生来てくんない?

弱いやつ お願い、弱いやつ。




テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ネットがあればなんでもできる!!

No title

あすにゃんこんにちは!あずにゃんだと思ってました;;

ボロヌスで何しとるんや?って思ってた

金策か!

地中ゴーグルとオカルト眼鏡はアイポンの標準装備です。

まんげつリング僕も欲しいー!

次行くとき誘ってくれー

今日はドレアムさんよろしくやで。

転生きたらやろうね、転生きたら...

 

ヤンキーv-8が暴れてるv-40と聞いて飛んできましたv-42v-42
ここが噂のおやじ狩りですかe-3それともカツアゲですかe-3
毎日毎日指輪i-81を守ってるモンスターv-17さんも可哀そうですね・・i-195i-195

Re: タイトルなし

> 名無し様

出来ない事など何もない!!(言い過ぎた

Re: No title

> しゅういちさん

こんにちは!!

うん、もう訂正はしないことにしています!w ふふw

Re: タイトルなし

>リンクス

うん、金策やで。

まんげつリングとか べ、別に欲しくねーし!!

さすがアイポン、出来るお父さん。。。

Re: タイトルなし

>まりりん

ち、ちがうよおお 金策だよおお・・・

ついでにまんげつ出るかなー?みたいな・・・

まぁまた行こう( ;∀;)

ドレアム面白かった。

Re: タイトルなし

> とめ

提案広場に30回くらい書き込みお願いします(._.)

Re:  

>Yさん

強盗殺人・・・殺魔物・・・極悪ぅぅぅ! 

私は呼んだだけなんですよ、なんか オガコのYさんが
盗んでは殺し 盗んでは殺しで 容赦なかったですわ(;´Д`)

あれやな、まんげつは、マゾい!!w

プロフィール

あすにゃん@ドラクエ10

Author:あすにゃん@ドラクエ10
ドラクエ10に関して、かなり緩い、まったく役に立たないブログです。ですが 誰にでも楽しんで貰えるような記事にしたいなー まぁ無理かなぁー たまに攻略もあるといいなぁ~ うええええTwitter:あすにゃん@ドワコ asukakrd

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
