普通の主婦がドラクエ10をやってみた 復帰して思う事。

スポンサーサイト


復帰して思う事。

こにゃにゃちわー!!



約5か月ぶり・・・?に復帰して思う事。


それは・・・




「意外と何でもイケるなwww」




復帰したての頃は ほんっとーに知らない事が多くて、

まぁ今も多いんだけど、

知らないキーワード盛りだくさんで、


「なんの話じゃろう・・・?」


わけがわからないよ



っていう事だらけだったんですが、

色んなコンテンツに参加できる様になりました(*‘∀‘)



あ、うん 装備は相変わらず クソ。



でも こんなクソ装備の情弱あすにゃんでも、

フレのみなさんに「○○行こー!」と

休止前と変わらぬスタンスで誘って貰えたりして、


ありがたく参加させて貰っています(*'ω'*)


これが本当に助かってます。



本当にフレのみなさんには

感謝でいっぱいです( ;∀;)




あすにゃんがテンション低いからなのか、

イベントに参加出来てなかったからなのか、


ただ単に邪魔だったのか分かりませんが、


フレの「ツ・ルさん」から ラブチョコも貰いました☆


ラブチョコ


うおおおおおお・・・

ツ・ルさぁぁぁぁぁん(´;ω;`)



ツ・ルさんも色々と声を掛けてくれて、

しかも あすにゃんのフレには珍しく!!w

本当に「聖人」「仏」って感じの方で、

一緒に遊んでると 汚れたあすにゃんの脳内に

「悔い改めよ!悔い改めよ!!」

って聞こえてきます。


ひいい!!これからは真っ当に生きます、ひいいい!

ツ・ルさんの様に良い人間になります、ひいいいい!!!



と、思わず誓ってしまうのであります。


まぁ すぐ忘れて クズにゃん に戻るんですけどね。


ツ・ルに恩返し、しないとですな(/・ω・)/




さて、最近は モグラ、ゴースネルにせっせと通っています☆


これは ブランクがあることで、一番困った事。


もうアクセ終わってる人が多くて、

行ける人がいない。



幸い、チームメンバーがまだなので一緒に行ってるんですが

この人たちまで終わったら、

わし 誰と行ったらええんや・・・・

誰か終わってない人 他にもいるんだろうか・・・



野良の募集もどんどん減ってますし、

本当に困りました(´_ゝ`)




レグナードは 先日初めて 

Ⅳ 最強 を倒すことが出来ました☆


316424135.jpg


廃屋に佇む わしら。



なんと レグたんは これで 5匹目 だったのです!w

しかも Ⅰ と Ⅳ しか、倒したことないんです。。。



邪神で杖炎ベルトをゲットした夫のあっちゅん。


喉から手が出るほど欲しくて、

せっせと周回してる私はまだなのに・・・!!



「せっかく杖炎出たし レグ行ってみよう」って事で

フレのまことさん、とめるん、あちゅん、私で乗り込んでみたら

なんと たまたまその日が「Ⅳ 最強」の日(´;ω;`)



でもよぉ、ここで引くわけにはいかねーよお。

何回か「解散」ってキーワード出たけど、

ねじ伏せてやったぜぇ~




だが ここで問題発生。


誰が僧侶やるんだよ。



私・・・?イヤだ!!

あっちゅん、やって・・・!


ってなわけで、杖炎ベルトが出たにも関わらず

あちゅん僧侶、とめるん魔法、まことさんパラ、

あすにゃん カッスい魔法www

で頑張りました☆



そもそも、レグはまだ 攻略もちゃんと見たことなくて・・・(オイ

いつ何をどうすればいいのか、

何をしてくるのか、何をどーしたらいいですか!!


どうしたらあああああああ!!!!!


っていう 完全に手探り状態でしたが

まことパラと とめるん魔法のお蔭で勝つことが出来ました( ;∀;)



しかもまた この人たちのアドバイスったら

「様子見ながら撃って」とか「まぁ何となく合わせて」とか


ザックリしすぎやろおおおおおお!!!


って感じなんですけど 私は最初はこのくらいの情報量で挑む方が

ワクワク楽しくって好きなので


とっても楽しかったです・・・!!


本当にありがとーん☆




今後はちゃんと調べて、装備も整えて行こうと思います。。。


しばらくは Ⅰの日に周回、でもええかな(´_ゝ`)

Ⅱもいけるんだろうか・・・?謎。




まぁ何事も慣れですよね・・・!





知らんけど。



フレのみなさんにはご迷惑をお掛けしてしまうことも多く、

なかなかこちらから声を掛けるのは戸惑ってしまいますが、

クズにゃんだから 気にせず遊ぶよ、ヒヒw




それでは また♪


スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暫くドラクエに落ち着いてくれたらええんだが。

すぐに浮気しそうですよね、今流行らしいし(゜-゜)

五種族不満足にならないように、がんばろう。

Re: No title

>リンクス


五種族不満足 おもろいなwww

でもモンハンもたまにはやらんとな・・・

リンクスはダクソも頑張るんやで。
プロフィール

あすにゃん@ドラクエ10

Author:あすにゃん@ドラクエ10
ドラクエ10に関して、かなり緩い、まったく役に立たないブログです。ですが 誰にでも楽しんで貰えるような記事にしたいなー まぁ無理かなぁー たまに攻略もあるといいなぁ~ うええええTwitter:あすにゃん@ドワコ asukakrd

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
