普通の主婦がドラクエ10をやってみた 石版、宝珠 頑張ってみたつもり。

スポンサーサイト


石版、宝珠 頑張ってみたつもり。

ヘイ!!


あすにゃんです!!



先日のエイプリルフールイベントは 参加されましたかー??


リポンちゃんも来てくれましたね♪

317225276.jpg



で、ルームチャットで、

604892424113.png「幻想画!!一攫千金!!」


333067455368.png「どうせ嘘だろ!?」


851043860901.png「嘘つきいいいい!!!」


と 言いつつ、グレン東に向かいましたところ、


本当でした!!!


317230527.jpg


317234265.jpg


で、ですね ここで とめるんが 小元気使ったんですよ。



あすにゃんは持ってなくて、

良いなぁ~私も使いたかったなぁ・・・(*'ω'*)

とか思ってたんですけど、




報酬1000Gだったからねwww




とめるん やーい(*‘ω‘ *)




良いイベントやな!!







さて、あすにゃんは 宝珠集めは地味に好きで、

コツコツやっていまする(/・ω・)/


石版はなんだかパズルみたいで面倒臭い。


適当にハメて ハマる宝珠をハメる!!



という適当っぷりな かすにゃん だったんですけど、


せっかくだから石版も整理してみよう☆

と やってみました(*‘∀‘)



でも 休止している間に5穴になったとか、

どうやって穴を開けるのかとか

そういうのすんごい疎くて・・・



「お、ここ開けたらハマるやんけ!!」



って感じで適当に開けていったら



「石版ポイント12も使うのかよ」



って後で気付いて 泣いているところです。


炎


これ 後々どうすんねん。


ってやつやな。



やっぱり かすにゃん だった。


まず 人の話を聞け、ってな。



他のは何となくマシっぽくなりました☆




風の石版☆


風 宝珠


水の石版☆

水 宝珠


光の石版☆

光


闇の石版☆

闇 

(やっとやっとやっと、氷結2玉 取り返したで・・・



つけっぱなしにしたい宝珠は3玉、

職や武器の縛りがある物は2玉にしています(*'ω'*)




で、さぁ 飾り石ってやつを付けてみようじゃないか・・・!!


と思ったら 


石版ポイント30てwwww




ねーよ。





さっき穴開けるのに使ったし、

石版自体も めだるがギリギリで

ちょっと妥協してる部分があるのに、

30ポイント、つまり 石版30枚・・・



つまり メダル600枚・・・!!





もったいねーよ。





ぬおおお!これじゃない!!

バリン!!


わしの求めてた作品ではない!!

バリン!!


あんな「失敗作を割る陶芸家」みたいな作業

またやらな あかんの・・・?




あすにゃんは 今はメダル1000枚くらい持ってるんですが、


1000枚を下回ると何故か不安になる。


という病気を抱えているので、減らしたくないです(´_ゝ`)



宝珠はちょこちょこ付け替えたりもしてます☆



だから、へろへろシステム

まじで要らない。

誰やねん へろへろ考えた奴。






風の宝珠「復讐の聖女」を求めているので、

試練 乞食させて下さい・・・!!




風と光の必殺を狂おしく求めてます。



レベルもまだ一職もカンストしてない。


というか 92で止めて

「ここからは地味にやるぜ、へへ・・・」

っていうのが好き。


でも92にすらなってない職が多い。


だから試練乞食させて下さい・・・!!


だいたい日曜には自分の終わらせてるので

激しく狂おしく誘って下さい(*‘ω‘ *)




昨日は のんちゃん&ぶちゃこさん の試練に

夫婦で乞食してきました☆


317833928.jpg


のんちゃん&ぶちゃこさんは

偶然にも あすにゃんの地元の方なのです・・・!!



なので 実家に帰った時にオフも2回やりましたよ!!


オンでもオフでも、

本当に素敵なお二人なのです(*´▽`*)




みんなもツメの垢煎じて飲ませて貰えよ?






それでは また☆


スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすにゃん@ドラクエ10

Author:あすにゃん@ドラクエ10
ドラクエ10に関して、かなり緩い、まったく役に立たないブログです。ですが 誰にでも楽しんで貰えるような記事にしたいなー まぁ無理かなぁー たまに攻略もあるといいなぁ~ うええええTwitter:あすにゃん@ドワコ asukakrd

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
