普通の主婦がドラクエ10をやってみた あすにゃん、ケツに悩まされる日々



あすにゃん、ケツに悩まされる日々

ぽいーん!


あすにゃんです(*'ω'*)



みなさん金策はしてますかー??


まあ 何かしらしてるでしょうね、はい。



あすにゃんは「職人」がとても苦手です。



苦手なもんは 苦手なんです。



人間なんて 得手不得手、

向き不向きがあるもんだ。

理系もいれば 文系もいる。

学者もいれば スポーツ選手もいる。


そんなもんだ、と思っています(´_ゝ`)



趣味はアニメ鑑賞です、デュフフw

ピザが好きです、デュフフフw

昨日は2枚食べちったー!テヘヘー!コツン☆

あっ、こりゃ失敬っ・・・デュフデュフwww




みたいな奴に

「メジャーリーガー目指そうぜ!!」

って言っても

「・・・へっ?」

ってなるじゃないですか。



もう ピザは、くわえてたピザを

ポロリンするしかないじゃないですか。


その落としたピザを拾い上げて

フーフーッってして食べるしかないわけですよ。


何事もなかった様に食べるしかないですよ。



もしかしたら そのピザが自分の才能に

気付いてないだけで、もしかして

メジャーリーガーになれるかもしれないけど、


そんなのは ハリウッド映画にでも任せておけばいい。




とにかく、そんな感じで 無理なんです。




じゃあ 職人しないあすにゃんが

この 金トルティア でどうやって生きてるのかっていうと、

まぁ 生きてるって言っても瀕死ではありますが

「キラキラマラソン」 ですね。


私は こっちは好きなんです(*'ω'*)



本当は 戦闘 が一番好きな 戦闘民族なので、

ボスとかで稼げたら一番良いんですけど、

今は 「不味い」 辛い・・・




キラキラは旦那のと2垢で拾って、

2垢分 自分のものにしちまうぜ、

ウッハッハッハ!!



って、やってます。



たまに機嫌が良い時は

旦那の分は旦那に渡して

恩を着せています。



最近は 闇と氷の世界でナドラ&天竜草を集めてます♪



で、ですね

二人乗りドルボード使ってるわけなんです。


レジェンドホース☆



かっこいいですよねー( *´艸`)

ルーラも一緒に出来て 便利ですよねー!!


2垢キラキラする為に買ったんです♪



でもね、とにかく


330373127.jpg



*ケツ*



画面いっぱいの、



*ケツ*



本当に 見にくいです。

しかも この ケツが 上下に揺れる。

ゆっさゆっさする ケツ。



キラキラも もちろん見にくいし、

敵も見にくい。



筆集めに偽グランゼで 赤いドラゴン、

なんだっけ?名前忘れたけど、

それ狩ってる時にさ、

トゲトゲしたちっさい奴を ギャンッ!!って

踏んじゃうですよ。



急いでるのにいいいいい!!!


って なるですよ。



見にくすぎて リアルで体を傾けて

画面覗き込むくらい

見にくいです。




そんなことしても もちろん見えないです。


テレビに写ってる女子高生のスカートを

覗こうとするようなもんです。




明日 6月23日は迷宮のコインボス

「Sキラーマシン」が追加されるそうですが、


あすにゃんは 6月24日の

「みかづきプリズム」の発売を


mikaduki.jpg



とってもとっても楽しみにしている カモ です!!


もうネギ背負って、自分で鍋まで持っていっちゃいます。



ほうきプリズム買おうかな~って思ってたところなんで

この「みかづきプリズム」を知って、

もうドキがムネムネして、


オラ ワクワクすっぞ!!


状態です。




これで見にくかったら、


キーボードを5枚くらい叩き割ることにしています。



膝で バーンッ!って。

膝で バーンッ!ってしちゃうからね?




それでは また(/・ω・)/



おわり

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすにゃん@ドラクエ10

Author:あすにゃん@ドラクエ10
ドラクエ10に関して、かなり緩い、まったく役に立たないブログです。ですが 誰にでも楽しんで貰えるような記事にしたいなー まぁ無理かなぁー たまに攻略もあるといいなぁ~ うええええTwitter:あすにゃん@ドワコ asukakrd

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
