普通の主婦がドラクエ10をやってみた 耐え忍ぶこと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耐え忍ぶこと。

みなさま Version3.0はいかがお過ごしでしょうか??


あすにゃんは まぁ宝珠をせっせと集めています(/・ω・)/


コツコツ集めるのは割と嫌いではない、むしろ好き!!

む・し・ろ・好・き!!!




大事な事なので二回言いました。


GWは 来る日も来る日も宝珠集めの旅に出ていました。



まぁなんつーか、欲しい物が出来たらそれしかやらなくなるから ブログとか無理だし、

睡眠削るし もはやあなたしか見えない!!な、あすにゃんだから。 へへ。


そんなわけで 今回も 宝珠に夢中ううううぅぅぅぅ!!はふううううううん!!

となっておりました。



「○○の宝珠行こう~」なんて言えば みんながワッと集まったものですね(*^-^*)


わぁ、こういうのいつぶりだろうなぁ~

こういうの楽しいなぁ(*'ω'*)

ずっと、ずっと、こういうの続いても良いのかもしれない。


こういうのが ドラクエオンラインの魅力だったんだ。


そうだよ、こうやってみんなで冒険に出掛けるのが
 
ドラクエオンラインなんだよ!!




ベヒードス

うっは!ベヒードスつえぇ、うっはwww とめるん死んでる うっはwww 

あれ、なんかあすにゃんの服とベヒードス 被ってない・・・? とか


キンリザ1

何お前だけ短剣持って楽しそうにしてんだよ、なキングリザード・・・とか


くいーん

ピンクが画面いっぱいだよおおお!ポヨンポヨンしてるよぉぉぉ!!とか


そんな事を言いながら こつこつとモンスターを狩る。


今まであんまり倒してなかったモンスターに積極的に挑む!

挑んでまぁまぁ全滅した!!


そうやってこつこつ倒して 少しずつ欲しい物を集める。

わぁ!やったー!出たぁ!!と皆で喜び合う。



それが ドラクエの楽しさである、と改めて思った。





昨日あたりまではな。






今は・・・ウッ・・・・・・



頭痛が・・・ウッ・・・・・





「わー こいつまだ3匹しか倒したことないわぁ!」って言ってたホロゴーストさん


ほろご
 

ご一緒したみなさま、お元気でしょうか?


みなさま早々に卒業されたみたいで、マジぶっころすぞ 

って思っています(*´▽`*)



あすにゃんはあれからも まだ一人で、たった一人で、戦っています。


ホロゴースト



あの 荒野で たった 一人で 戦っています。



忍耐のMP回復を求めて。



なんだろうね?やっぱ あれかな。



あすにゃん 「忍耐」って言葉 知ってるー?

そうそう、あすにゃんに足りないもの。

だから、お前に渡すわけにはいかんから。

もうちょっと忍耐 身につけんといかんから。





っていうやつなのかな?さては。


でも、そろそろ 許してください。

そろそろあすにゃんに飴を下さい。



お陰様で600討伐も達成しました。


ウッ・・・


あいつ結構強いし なんかめんどくさい霧やってくるし、まじめんどくさいです。

ファンキーにも浮気することにしました。

でもファンキーも毒と麻痺と眠りって どんだけ!!みたいな事してくる 怖い。




セルゲイナスでヒャド系 もまだ出ていません。

あいつも もはや何時間、何匹やったか 分からない。



「セルゲイナスで出るとか ガセやで・・・」と言い聞かせたあの日。



「そもそもヒャド系の宝珠なんか都市伝説やで・・・」と言い聞かせたあの日。



「ヒャド出す奴いないのー?」 「クイーンスライムとじごくのつかいと、あと ナス」

「ナスビナラーラ!?」 「あいつそんなの落とすの!」ザワザワ・・・!

「セルゲイナスだよ」  


・・・やっぱりお前か、なあの日。



「でも ほ、ほら 特訓たまるし~ 経験値もたまるし~ 
 
 べ、別にヒャドの宝珠なんて欲しくないんだからね!!」と言い聞かせたあの日。



出てません。



つーか、そもそも石版 足りねぇし。

毎日ドレアム災厄行っても、メダル1日20枚、石版一枚分しか集められませんし・・・

しかもあすにゃん我慢できない性格だから すぐハメちゃって 外してへろへろになりますし。

だって 忍耐とか 知らないし。



きぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!



となって、少し宝珠熱が落ち着きつつあります。

まぁ1日100匹ずつくらい倒していけばいつか出るだろう。



いつか・・・出ると・・・・良いな・・・・・・・ははは・・・・・・・・・・・・・





そろそろストーリーも進めていかねば、ですね(*‘∀‘)♪



魔法使いも宝珠と装備を整えたお蔭で、攻魔766まで到達する事が出来ましたー!ぱちぱち。

魔力低すぎて 野良ではお誘いされない、むしろ泣きながら帰ってたあの日・・・


攻撃魔力


キキ2

魔法使いなので ドレアは 魔女の宅急便のキキ にしてみました!!

にくきゅうの杖 かわゆし。

キキ1



小さい頃は神様がいたんです。

不思議に夢を叶えてくれたんです。



私もやさしさに 包まれたいです。




魔王のネックレスはまだ333なのでバラモス行けますぅぅぅ!!

パラ魔賢僧出せますううう!!

誰でも誘ってくれたらまじホイホイ行くから!!

物理でもなんでも行きますうううう!!





終わり




あすにゃんが現在パチっとハメてる宝珠たち↓↓


炎  ☆不屈の闘志 ☆武神の剛腕 ☆鋼鉄の肉体 ☆大賢者の御手

水  ☆始まりのチャージタイム ☆逆境のみかわしアップ  ☆復活のHP回復量アップ


風  ☆打たれ名人 ☆勝どきMP回復 ☆果てなき守備力アップ ☆鉄壁の会心完全ガード

光  ☆メラ系とギラ系呪文の極意 ☆もろば斬りの極意 ☆天下無双の極意 ☆フォースブレイクの極意


闇  ☆ぶんまわしの極意 ☆花ふぶきの極意
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

禁断のちからアップがない!やりなおし!
ホロゴーストいきます!

No title

物欲センサーですな

まぁ、ある程度集まってるからええやん。


ヒャド2玉?


1回ででましたけどね(゜-゜)

No title

私も宝珠全然そろってなくて
ヒャド系? 禁断のMP回復? 何語何それ、状態。

魔王のネックレスなんて攻魔「3・1・0」とか。
まあoh のネックレス。

今度行こう行こう。武闘家4で。

あすにゃんのブログ参考にして、初めてちゃんと石版に宝珠セットしましたです。
その、忍耐MP何故かもっている。なんかすまん。

Re: No title

>とめるん

ひいいい!!す、すいやせん!!

禁断の力 持ってるやで・・・でもハメるとこが・・・

ホロゴーストには今日も裏切られた。

Re: No title

>リンクス

宝珠を集めるための 忍耐の宝珠が欲しいんです!!w

え、ヒャド2穴?

デスノードにリンクスの名前を書き込んでおきますね・・・φ(..)

Re: No title

>やはにゃん

なんでみかわしばっかり出るんじゃろう、だったな・・・

でも同士を見つけて嬉しいぞよ!!また頑張ろうぜ(*'ω'*)

バラモス強のカード錬金窯で作れます!!w

Re: タイトルなし

>まりりん

ほんとは 全部欲しいの集めてから石版貰うとか、石版貰ってから
そこにハマる宝珠を集めたり もっとコツコツやるべきなんだろうけども・・・

我慢できまてん!!

え、まりりんも試練で出ちゃったー とかいうラッキーガールなのかな?

デスノートにまりりんの名前も追加しておきますね φ(..)
プロフィール

あすにゃん@ドラクエ10

Author:あすにゃん@ドラクエ10
ドラクエ10に関して、かなり緩い、まったく役に立たないブログです。ですが 誰にでも楽しんで貰えるような記事にしたいなー まぁ無理かなぁー たまに攻略もあるといいなぁ~ うええええTwitter:あすにゃん@ドワコ asukakrd

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。