普通の主婦がドラクエ10をやってみた エレジーって思ってました

スポンサーサイト


エレジーって思ってました

ドワーフの為にあると言っても過言ではない!!


ももんじゃ1

今回はそう思っています、 ももんじゃプリズム 。

Ver.3.0の購入特典。


ぐーちょきぱーの仕草なら三種類貰えるんか・・・

ここはやっぱしぐさ貰うべきなんか・・・

って葛藤もなかったとは言えない。

だが ももんじゃだ。



可愛い。

はい、可愛い。



後ろは びんぼっちゃまスタイルです。


ももんじゃ2


も、もうちょっと頑張って欲しかったよぉー・・・

たぶんもうちょっと頑張れたよなぁー・・・

途中で考えるのめんどくさくなっちゃったのかなぁー・・・

早くお家に帰りたかったのかなぁー・・・

それか お腹痛くなって、どうしようもなかったのかなぁー・・・


まぁ そういう事もあるよね、オーケー!!



この可愛いももんじゃのお蔭で 宝珠集めもはかどりそうです☆



あすにゃんはGWは WiiUとPC抱えて実家に帰省したわけですが、

その間に自分で石版とか考えて配置してたんですけど 

まぁ・・・なんていうか・・・ 自分、頭悪いんっすよおぉぉwww うっほおおおwwww


なんでこんなクソい石版こんなところに?


「ハマるから」


っていう理由で、出た宝珠に合わせて石版ハメちゃえ!えい!

そこに宝珠もハメちゃえ!えい!!

なんか新しい宝珠出たから付け替えちゃえ!えい!!


っていうのをやりすぎて、へろへろ経験には自信があります!!

へろへろの事なら何でも聞いて下さい!!



まぁそんなわけで、実家から夫の元に戻り、夫に「私の石版見て、へへ」と見せたら

「予想通りだったよ^^」

「小学生とかにはこれ考えるの難しいかもしれないよね~」

ってあああん?喧嘩売ってんのか?とも思ったけど 何とかして貰って

まぁまぁ何とかなってきました!!w

小心者のお蔭で メダル割と残ってたのが不幸中の幸い。



だってさ、初期の石版とか 捨てるの心が痛んで 上書き出来なかったんじゃよ・・・

あれを何とか生かす方法はないかと考えちゃうよ・・・

あれ 罠だよ・・・


さっさと捨てよう 初期石版。



良い標語が出来たよね(*'ω'*)



合成エナジーが自分で確認できることも 昨日知ったよね。

合成レベルとエナジーは一緒の様なもんだろう、なんかリーネが何とかしれくれるんやろう、って

昨日まで思ってたよね。


で、タイトルに戻るんだけど エナジーのこと 脳内で「エレジー(悲歌、哀歌)」って変換してたよね。


なんか 悲しみが詰まってるからかな?みたいな。


30回合成するとか悲しみじゃん?

アンク30回でやっと思ったの付けれるとか まぁまぁ悲しみじゃん?

まぁ運が良い人はエナジーなんて関係なく付くけど、あすにゃん自他ともに認める不運じゃん?


だから ずっと「エレジーエレジー」って言って「エナジーな」って訂正されました。



お陰様で やっと HPしんぴ 完成しました!


まぁつまり エナジーたまるまでHP4付かんかったやで^^

HP4どころか HPまじつかんかったで^^

今まで300枚以上はやっとるでな^^

一回4ついて あとは2だよ^^


きようさ おもさ おしゃれ きようさ おしゃれ おもさ 回復魔力 きようさ・・・・


クソか。


でも この、頑張ったらいつか報われますよシステム 良かったです。


宝珠もそうして欲しいと思っています。



フレが しにがみのきし 6000匹も倒して頑張ってるんで、何とかしてあげてください!!w


でないと、あの子の心が壊れてしまう。

深い闇に包まれたあの子が 悪の化身に・・・


うああああああああああっっ!!!




そうか、次のボスはあの子だったんだ。


せめて 1000討伐でメダル10枚とか貰えたら良いですね、ふはは。




最近「ブログ読みました!面白かったです!」と言ってもらえることが増えて

あすにゃんは それだけでご飯3杯食べれます。

アイポンさんも読んでくれてるみたいで ご飯5杯は食べれます。


そういうの 嬉しくて励みになりますね!!



これからもティアのアイドルあすにゃんとして みなさんに夢と希望を与えられたらと思っています( *´艸`)キャー



うっせ、粘土とか言うな!!






終わり
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うっせ粘土!

ドラクエわからんけど楽しそうじゃーよきかなー

No title

うっせ粘土!

僕もドワ男にあげよう

それがいいそうしよう

Re: タイトルなし

>ゆみちゃん

粘土じゃねー!!・・・いや 粘土です。

ドラクエ楽しい はふはふ( *´艸`) 

殺すぞ!とか言い合ってる←えw

Re: No title

>リンクス

あの粘土にも買ってあげよ(*‘∀‘)

ほんまはあいつがメインやんな。

魚もたまにはドレアしてあげなよw
プロフィール

あすにゃん@ドラクエ10

Author:あすにゃん@ドラクエ10
ドラクエ10に関して、かなり緩い、まったく役に立たないブログです。ですが 誰にでも楽しんで貰えるような記事にしたいなー まぁ無理かなぁー たまに攻略もあるといいなぁ~ うええええTwitter:あすにゃん@ドワコ asukakrd

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
