普通の主婦がドラクエ10をやってみた ヒドラ強 バラモス強 構成など☆

スポンサーサイト


ヒドラ強 バラモス強 構成など☆

「ヒドラ強かバラモス強行こう!!」


あすにゃん「どうやって手に入れるんじゃ??」



っていう情弱っぷりを今日も見せつけてやりました。


いあ みんな知らんよな!?な!?

ここ見て初めて知ったよね!?ね!?


スペシャルふくびき の内容変わったんですね☆


INした瞬間とかに「今日から○○が変わりました!」とか教えてくれたら良いじゃん!

チリンチリーン♪って教えてくれたら良いじゃん!!



さてさて そんな強たち。


「どっちも バトバト賢者僧侶が良いらしい」


と聞いて まぁ攻略とか全く観ずに あすにゃん賢者。

何かを洗礼するようには 言われた気がする。



まずは バラモス強 から!!


写真はありません。


各自 妄想して下さい(*‘ω‘ *)



みんなの想像力を養ってあげるよー

あすにゃんの優しさだよー

しゃ、写真撮り忘れたとかじゃないよ!!



バラモス強バラモスブロス強が2匹同時 動き回ってるっていう状態です。



あすにゃんは ずっとずっとずっと

「これ、賢者いる・・・?二刀流バト2 僧2で良くね・・・?」

と思っていた(/・ω・)/



自分が賢者やっといてなんだが。



ちーっす、お荷物 ちーっすwww




一戦目でみんな気付いて でも転職が面倒だったからそのまま続けて、

だけど 賢者って一体・・・という思いが爆発したので、

最後の方にドルマドンを一発撃っておきました。





お次は ヒドラ強!!


これも写真ないんですけど、見た目は普通のヒドラ 一匹 でした(*‘ω‘ *)



各自 妄想を膨らませて下さい。




えっと、割と早い段階で 退魔の僧侶と賢者が 火炎弾食らって 燃え死んだ



ザワザワ・・・・


なんだあいつ・・・


まさか精霊王買えとかいうやつか・・・



しかも「なかなか怒らない やたら器のデカいヒドラ」がここで!

ヒドラさんの瞬間湯沸かし器っぷり 見せて下さいよぉぉぉー!!

え、そんな事で怒るの?ちっさ!!

っていうヒドラさん見せて下さいよおおお!!




だが、見せない。



かといって 賢者が陣で怒り貰ったら、あ これ アカンやつや・・・って思った。

すっごい思った。


だけど 気付いた時には あすにゃんは もう・・・(゜-゜)


(通常ヒドラは 普段、賢 魔戦 バト2 や 賢者&バト3、などで行って 

 賢者が陣で怒り貰う→タイミングを見て洗礼 でやったりしてます)





そこで「ちょっと普通に武武マセン僧っていう安全なやつで行ってみないか」って事に。



チキンじゃねーし。


堅実なだけだし。



あすにゃんはマセンしますた☆


三悪魔用の、魅了対策でマスカレイド、ブレス60、踊りG足です(*'ω'*)



ち、違うよ違うよ!!


ブレスレイブン高っ!マスカレイド安っ!って買ったんじゃないよ!


ちゃんと魅了100にする為だよ・・・

ほ、ほんとだよ・・・・・・・・

ほんとだもん・・・・



(´_ゝ`)




神僧侶のやはなさんは「どうせ死ぬから羽衣着る」バサッ!!

ヒドラ強

(写真撮り忘れまくりで 終わってから我が家にお集まり頂いて撮影したものです・・・


左から やはなさん(僧) わし(魔戦) 

タイスケさん(武) あっちゅん(武 そして夫!)



エル子の中身はおっさんだよーおっさんだよー

可愛いエル子の中身なんておっさんだよー

あはははははー



そんなわけでドキドキしながらリベンジ・・・



ヒドラ強2


あれ、なんか普通じゃね?

なんかなんか、もはや普通のヒドラだったよね・・・?



ザワザワ・・・



開幕マセンが陣敷く→怒らせる→逃げる→ターンエンド直後にFB撃ってまた逃げる っていう、動きをしました。


ふ、普通ぅぅぅぅ!!!


僧侶に怒らせたいとこだけど、なかなか怒らないのは面倒くさい。

それが本当に面倒くさい。



早く倒したい場合は武を一人バトにしてもええかな?って感じなのかな。

でもほんと どっちでも良いジャマイカ、的な。



詳しい事は 他のサイトを見るか、

自分で行ってみると良い。







そんなわけで、写真の「オート撮影」ってやつをONにしよう、そうしよう と思った本日でした☆




終わり
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒドラ強倒したのね、ゴイスーおめでとー。アクセはでたのかな?アクセ、宝珠がんばろーね

No title

バラモス強無限にいきます。

Re: No title

>しゅういちさん

あざます!破片でした!w

おもさベルト作るべきなのかな~ 使う事あんまないんだけども。。。

宝珠2玉集め つら( ;∀;)

Re: No title

>とめ

あれ、とめこ ネックレスまだ終わってなかったっけ?

私も行けます!333から一歩も進まない。
プロフィール

あすにゃん@ドラクエ10

Author:あすにゃん@ドラクエ10
ドラクエ10に関して、かなり緩い、まったく役に立たないブログです。ですが 誰にでも楽しんで貰えるような記事にしたいなー まぁ無理かなぁー たまに攻略もあるといいなぁ~ うええええTwitter:あすにゃん@ドワコ asukakrd

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
