普通の主婦がドラクエ10をやってみた 錬金窯 可愛いから。

スポンサーサイト


錬金窯 可愛いから。

「でっきた~♪ うまいこといったよ!」

リーネ


って、どこがじゃ コラアアアアアアアッ!!!

店長出せや、このボッタクリがあああああ!!




と、今日も ヴェリの中心で愛を叫んでいました。



お陰様で合成レベルも13になりました(*'ω'*)



リーネの顔と名前をネットで晒してやろう!

あすにゃん 陰険だろう!あああん!?




と、この写真を撮っておりましたところ、


めっちゃ可愛いプクさんがイイネ!してくれて

やだー 可愛いー 癒されるー ( *´艸`)

と ほのぼのした気分でイイネ!お返し☆


しましたら、その方が突如


「ブログ見てます!!」


と おっしゃって下さって、激しく狼狽した次第です


フレさん以外の方に言って頂いたのは初めてなので とても嬉し恥ずかしでした(*‘ω‘ *)



そして 多分、何かの攻略とかを調べようと思ってたら ウッカリここにたどり着いてしまって


「全然役に立たねぇじゃねーかぁぁぁぁぁ!」


ってなってしまった不運な方ですね。


コロGPでお名前見たことある方なんですけど 人違いかな・・・?

とにかく狼狽してて お礼を言うのが精いっぱいだったので、そこは聞けませんでした(´_ゝ`)


残念&申し訳な・・・



でも とにかく可愛かったです



ありがとうございました(*´▽`*)

万が一でも また見て下さってたら嬉しい限りです♪




ところで、みなさんは 錬金窯 使ってますか??

錬金窯1


あすにゃんは 使っています。

日々 ゴールドストーンをきんかいに変える、という地味な作業をしてます!!

何を作るのが正解なのか、もはや 錬金窯って・・・いる?とか思っちゃってる部分もあるんですけど

毎日ちゃんと使っています!!


何故なら 可愛いから



ただそれだけですね。



可愛い錬金窯がグッタリしたので、暇そうなフレに無言で「仲間にさそう」して

撫でさせる為に 家に押し掛けたりしています。


「なでなでしちくりー!!」


ズカズカ・・・


ゆうさん鍛冶2


全然 暇そうじゃなかった。

すっごいカンカンしてた。



てか、わざわざ着替えてんのかよ・・・


そんなシャレオツなゆうさんになでなでしてもらい、ドレスアップもパシャリ☆

ゆうさんどれあ


二人とも 中身より ドレスアップの方が金掛かってんじゃねーの?疑惑。


でも、良いんです。


うーんうーん、この装備 ちょっとランク落として安いのにしようかなぁ~

うーんうーん・・・でもなぁ~・・・あああ・・・と散々悩んで ケチって、

でも ドレアとカラーリングには迷わずお金使う不思議。



でも、良いんです。



可愛いから。



全てはこれに尽きる。



で、錬金窯にまた戻るけど この可愛い錬金窯を 上手く活用する方法 誰か教えて・・・

今のとこ、可愛いしかあんま取り柄ない・・・

みんな何作ってるの・・・

もしかして私 何かとっても間違ってるの・・・?




てか、錬金窯 カラーリングしたい。


俺色に染めたい。





終わり
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよー!錬金窯ね~、特に欲しい物ないからメタキンつくってる。あすにゃんは、きんかい量産してるのね世の中金や!来週から、もろバトの死体量産だ!

あと可愛いぃ

タイトルつけときました!

No title

やだー、天使打ってるゆうさん滑稽^^
ドレアな、考えるんだけどな
被せる装備がな...

僕は毎日賢者の聖水にしてますw
特に意味はない。
なんか可愛いからな。
サブにも欲しいけどサブでマサデゴーラにたどり着くのが面倒でなぁ。
ドレア無駄に金かけてしまうのはわかる。特に最近花高いよー!

No title

僕もきんかい生産者です

そしてゴールドリリーをサブの為に大量に購入しております

最近メタルチケットも集めております。

No title

ももんじゃドルボかわいかった

ランキングボタン押しといたから!

Re: あと可愛いぃ

>しゅういちさん

ほお、メタキン作ってるのかー!
今度やってみよう(*'ω'*)

もろバト死なれるとピラが面倒になるのが・・・う・・・

Re: No title

>とめるん

ゆさん300万とけたって言ってたから あすにゃんウホウホやで。

中身そのままでドレアし直したっていいんだぞ!

私いまだに盗賊 無法着てるからそろそろ変えたいけど、スキル取れない問題。

Re: タイトルなし

>まりりん

私も賢者のせいすい最初作ってたw

また作ろうかなぁー そない使う時ないけども!w

マサデゴーラちゃうくて、マデサゴーラでは(*'ω'*)

お花あんまみんな育ててないから高いねw

Re: No title

>リンクス

サブに情熱注ぎすぎいいいww

リンクスなんてドレアさえしてないのに・・・

まほよろ着てるのに・・・

Re: No title

>タイスケはん

ももんじゃ可愛い( *´艸`)

でも自分では後姿した見えない・・・

可愛いから前から見てたらモンスにぶつかる・・・

ランキングボタン、実はよくわかってないんだけど ありがとう!!w
プロフィール

あすにゃん@ドラクエ10

Author:あすにゃん@ドラクエ10
ドラクエ10に関して、かなり緩い、まったく役に立たないブログです。ですが 誰にでも楽しんで貰えるような記事にしたいなー まぁ無理かなぁー たまに攻略もあるといいなぁ~ うええええTwitter:あすにゃん@ドワコ asukakrd

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
